Nicotto Town



たらたらたら


今日は・・・また暑い・・・蒸し暑いのか。(;^ω^)

肌にまとわりつくような空気感で・・・夕べも熱帯夜でした。(;^ω^)

朝方、雨が降ったようですが…起きたころには、道路が濡れてただけで

涼しくもなってないし、むわっと感アップ。(;^ω^)

そして・・・下手したら、北陸は、梅雨明け出せないまま・・・

二十四節気の夏が過ぎていくかもと・・・言ってます。(;^ω^)

とはいえ・・・暑さだけは、しっかりと真夏越えてますけどね。(;^ω^)

とにかく朝から何してても・・・汗タラタラと落ちてくる。

まいります。(;^ω^)

アバター
2017/07/29 16:33
アイスノンいいですね♪
アバター
2017/07/28 16:32
昨日は28℃だったのに今日は32℃まで気温上昇です^^;
私はエアコンが苦手なので夜はアイスノン枕+扇風機。。。
旦那さんはエアコン必須なので私は別の部屋で寝てます( *´艸`)
アバター
2017/07/28 16:26
ありがとう♪^m^
アバター
2017/07/28 16:17
首にタオルをして 家事をしています。
でも、エアコン漬けの毎日で 1人冷え症になりそうです。

時々 ご自分だけのご褒美休憩で 英気を養ってくださいませ
もう夕食の支度時間が 近づいていますけど (´・ω・)(・ω・`)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.