Nicotto Town



アニメ好きの人友達になってください!


アニメ好きの12歳中1です。
お友達になってくださる方はいませんか。
気軽に話しかけて頂ければ幸いです。
よろしくです~!

アバター
2017/08/09 19:31
こんばんは。
東京喰種おりなりのサークルに申請していただきありがとうございます。そのサークルなのですが、申請がまだ来ないままです。もし早くおりなりを開始したいのであれば下記のURLのサークルへまた申請をよろしくお願いします。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=254838
アバター
2017/08/04 14:39
ほーくす。さん>ぜひともよろしくお願いします!!
アバター
2017/08/01 10:00
好きなアニメがめちゃくちゃ一緒です!
よろしければお友だちになりましょう!!!
アバター
2017/07/29 19:16
しぉり❤↔りぃこさん>アニ友、よろしくです!
アバター
2017/07/29 14:26
申請ありがとうございます!よろしくです(*^_^*)
アバター
2017/07/29 03:21
こんばんは、広場から失礼します
アニメが好きでちょうど語り相手探していたときにこの記事が目に留まりました。
見ているアニメは違いますが、よろしければアニ友になってください
アバター
2017/07/28 21:52
ラピットさん>喜んで!後で、友達申請します!
りくさん>友達申請いいですか?
アバター
2017/07/28 17:43
私もアニメ好きです(*´▽`*)
アバター
2017/07/28 17:03
私もアニメ好きです!
よければ友達になってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.