Nicotto Town



ニコタ歴長い人教えて~!


あのね、青ガチャでいっぱいダブるじゃない?

それを無料コインのリサイクル処理すると10コインと
交換できるんだけど、その作業がすごい眠気を誘うのよ。
あれ、複数選択して一括リサイクルできないものかしらね?

アバター
2017/07/31 18:04
なるるぅ~~カテゴリ別ですね!
「(。>ω<。) うわぁ~~!!皆さんちゃんと整理整頓してるんですね。
夢一夜さん、ありがとうございました。勉強になりました(:D)┓ペコ
アバター
2017/07/30 19:17
あ~ゃちゃん
 あ~ゃちゃんはアイテムいっぱい持ってるから
 大変だと思うわ。頑張ってね~!

モン君
 そうねえ、面白いけど
 危ないのよ

夢一夜さん
 おかげさまでサクサク
 リサイクルできました。ありがとう!
アバター
2017/07/30 17:09
リサイクルできてよかったね^^

あ~ゃさん 溜まってるアイテムは
カテゴリー別に並び替えても探しやすいよ~ 試してみてね。
アバター
2017/07/29 04:03
ぼくにまかせるほうが おもしろいです♪
アバター
2017/07/29 01:46
うんうん♪
でもアイテムが多すぎてダブリを探すのも大変だよ~!
一括機能使っても時間がかかりそう・・ねむねむ(-ω-❀)。o○Zzz
アイテム整理、定期的にしないとこうなるのね
これを機に倉庫整理ガンバリます!
ちょろちゃん、夢一夜さんありがとね(ฅ'ω'ฅ)​

アバター
2017/07/29 01:31
あ~ゃちゃん
 訊いてみるもんだね!着せ替え倉庫のアイテムを
 リスト表示にしたら「名前の順」に並べ替えると
 ダブりがよくわかるわ。
アバター
2017/07/29 01:25
↓(o'ヮ'o)おぉ♪
知らなかった~
やってみます!ありがとうございます(:D)┓ペコ
アバター
2017/07/29 01:01
夢一夜さん
 ありがとう!一括移動モードなんてあったの!知らなかった~
 いや、やってくれる人は下心あるから
 できれば自分でやるわ~w
アバター
2017/07/29 00:13
きせかえアイテムで アイテム一覧を一括移動モード表示して、ダブリアイテムの
チェックボックスにチェックを入れてきせかえ倉庫に移動

その後 きせかえ倉庫のアイテム一覧を 画像表示からリスト表示に切り替えて
リサイクルしたいアイテムにチェックを入れて、チェックボックスの下にある
「チェックを入れたアイテムを」の右のドロップダウンボックスの選択を
まとめてリサイクル にして 実行すればできます。

出来なかったら ↓にやってくれる人が居るみたいだから、任せるのがいいかもw
アバター
2017/07/28 20:50
あ~ゃちゃん
 あ~ゃちゃんがそう言うということは、
 方法はないってことなんだね~><
アバター
2017/07/28 20:42
うんうん わかるぅ~~
一括リサイクル!
方法あったら教えてください♪
アバター
2017/07/28 20:39
モン君
 それはいい考えね!
 もふもふの着ぐるみで防御するわ。
アバター
2017/07/28 20:27
先生は(赤ビキニで)妄想に集中してくださいっ

その作業は ボクが (先生のPC さすりさすり♪) かわりにやりまっするっ♪

・・・

(かくだい もうそう)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.