Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

お手数お掛けして申し訳御座いません。(。◡‿◡。)ペコっ

何でも好きな事書いてね~(。→‿◕。)☆

無事お祭りのお手伝いも済みましたが

明日も5:30起きで しめ縄外しするので今夜は早く寝たいと思います(-_-)zzz

朝早いのが苦手で早く起きた日は1日中し・ん・ど・くて

夜の巡回は又お休みさせて頂くかもしれません(~_~;)

ズーット巡回サボって御免なさいネm(_ _"m)

アバター
2017/10/08 21:16
anji-さん
こんばんは、拾った種で 6回目の合成で ジタバタ ウサウサ1号がやっと出来ました。
普通品は3個 友人にあげました。
自分用に 普通品1個とミラクル1個を残しました。

残り2個は 倉庫の在庫です、友人少ないし 皆さん持ってるので
どうしようかと悩み中です~w
とりあえず、 ウサウサ1号の合成は終わりにしたいと思います。

女子会、楽しかったですか?
アバター
2017/10/02 14:09
こんにちは^^タルトご馳走様でしたw

自分はお返しは不要ですので479268島 ミリさん支援宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/09/27 08:40
anji-さん
2000皿作っても 2000皿を完売ですが 今朝は2品ですが
お出かけですか? 
作ったタルトを 完売は、お友達が多いから 食べに来る人が多いのかしら?
私は来る人が少ないので、最後まで タルトだけ設置します。
24人以上だと大変ですね、巡回も大変そうですね。頑張って下さい。
アバター
2017/09/25 22:03
anji-さん

もう 1000皿まで行ってるなら、最終日まで待たなくても
GETできそうな数字ですね、お互い頑張りましょう~
アバター
2017/09/25 10:33
anji-さん
もし、心配なら 時間があれば 完売前に 時間ある時ログインして
1日3回程度だと 2000皿 Pコイン使わないでも大丈夫かな?と・・・考えます。

最終日は午後14時59分でしたか?
最終日に足りない時は 仕方ないから Pコインで売り切ってしまうけど。
イベント始まる前に 農園に植えていたら、2000皿は可能かな?
anji-さんさんは、お友達が多いみたいだから、大丈夫みたいと思います。

朝、昼、夜と 3回セットしてみたら、どうかしら?
アバター
2017/09/22 08:59
anji-さん
今回は交換終了しました。
在庫が残らなくて、良かったですw

待ってると、夜中に来てくれるものなんですね。 夜中になったので、PC見なかったです。

最後の1個は、フリマか?リサイクルかな?と思いましたが、
コンプはしてないけど 欲しい物は 交換できました。

anji-さんは、お部屋アイテムが2個揃ったのですね、良かったですね。
手持ちが出なかったですが、今回は終了します。
アバター
2017/09/22 06:54
おはようございます。
ただ今、残り1個の交渉してますw

ニコ店閉じてますから、また後から食べに来ますね。
アバター
2017/09/21 23:29
anji-さん

私も目玉は、リス1個でした。
交換ブログ書いてますが、足跡だけで 交換の人がいないです。

靴が1個余りました。

もう、明日は回さないです、今回の白ガチャ ナチュラル系って 何か今一つ・・・
これ以上は、回してもダブりが増えるばかりなので、今回はこれで辞めておきます。

カーディガン交換出来て良かったですね。
いつもより私も ダブりが少なくて助かりました。

タイツは出なかったですが、P限定のタイツも持ってるので。
今回は、終わりにします。

ブログに書いたですが、1種類で約10時間は大丈夫ですから。
倍率上げるとメニューは作れ無いし、今回はコンプする気も無いので・・・
アバター
2017/09/20 23:53
事務局さんのブログに 特別メニュー 2000皿完売・・・と書いてました。

食べに行くなら、ランダム訪問しますけど・・・ 販売って、最高99皿(1回)で
時間を見て、ログインを何度もしないとね。
留守にする時は、どうしようかな?

PCばかりやってる時間も無いし・・・

食べ歩きなら、時間のある時に 食べに行くけどね。
来てもらうのは、大変です。 自動でも販売できますけど。
毎日、何度もログインして、食べる物の数の調整も面倒ね。

食べ歩きの方が、楽だと思うけど、面倒なイベントですね。
半分あきらめて います~ 明日はガチャの後に 夜に巡回しますね。
アバター
2017/09/20 23:18
anji-さん
こちらに失礼します。
2000皿を、食べるのでは無くて 販売です。
私のところは 毎日友人が来る人が 5~6人位しか来ないので
待っていると 20皿程度しか売れないです。

ランダムで 来てくれないと 在庫ばかり残ってしまいます。
今までの 特別料理も かなり在庫が残っています。

作るのは 倍率上げると 2週間で作れるかもしれませんが・・・

お店に 1種類しか置かないと 1人で4皿と自動で売れる分と・・・
全部で2000皿は、ランダム訪問で来ないと ダメだと思います。
2000皿なんて、友人が沢山いる人は簡単だと思うのですが。

販売数なので、食べる人が来ないと 私は無理だと思っていますけど。
農園は植えていますけど、どうなるかしら?
アバター
2017/09/17 17:52
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/09/10 09:05
anji-さん
おはよう~ 我が家も手術後の経験が 夫婦であります。
食べ物の事で、色々と思い出しました。

喉の場合は、退院後に あまり硬い品は食べないように管理栄養士さんに言われたような?
11月なら、レトルトなら、おでん、ビーフシチューなどもあるような?
今は、冷凍食品のチャーハンも 美味しいですよ。
ご飯なら、お粥やリゾットとか・・・

飲み物は、少し高い お味噌汁やスープなど 自分のご褒美に。
とろみのある料理が 飲み込みやすいので、片栗粉でトロミ付けた方が
飲み込みがしやすいですよ。

ヨーカードーなら、セブンイレブンみたいな 日持ちのお惣菜も便利ですよね。
ご参考に 思い出した事を書いてみました。
病気と聞くと、ついつい 世話焼きオバちゃんになってしまいますw

全身麻酔は、麻酔科の先生は上手です。術後すぐに目覚めるようにしますので。
では、今日も良い1日をお過ごし下さいませ。また何かありましたら、いつでも聞いてね。

合成頑張って下さい。
アバター
2017/09/09 22:49
種を数えたら
間違って出荷したので、余分に50個位 買いましたけど。
まとめでは無くて、10個ずつ ケチケチして買い足して植えました。

本当は ジャム&パンケーキが ミラクルだったらよかったのですが。
今回は、これで終了します。

森のパン屋さんの背景に 昨日ジャムのコーデをしました。

近いうちに ジャム&パンケーキのコーデします。

明日は、このままで少し着替えてコーデをしますね。
アバター
2017/09/09 22:18
>anji-さん
ブログコメ、ありがとうございました。
今回のガーデンイベは、種を頂けるので、100個買ってもそれ以上は植える事ができます。

私は ジャム&パンケーキを合成するのに 小さい花を間違って出荷しました。
メガが結構出来て困りましたが、種を頂けたので。
小さな花は、出荷しないように 倉庫に鍵かけました。

手持ちや、お部屋アイテム合成したら 手持ちメガで合成したら 何故かミラクル出来ましたが。
2組出来ましたので、1個はC花しか植えて無い、古い友人に1個あげましたけど。
イベントの花は、結構メガが出来るみたいですよ。
小さな花も 出荷しないように、気を付けて下さいね。

とにかく100個植えたら、全部出荷しないで、手持ちアイテムなど色々合成作ってみてね。

術後の食べ物、思い出しました。

姉が イオンの冷凍お弁当を買って来てくれて、数日分まとめて冷凍しましたよ。

イオンのお弁当の冷凍は、ご飯もおかずも全部冷凍になっています。
レトルトの おかずは、コンビニだと セブンイレブンなど
煮物やサラダなど 日持ちのするものが 種類がありますから 数日は食べる種類はあると思います。

コンビニのおかずは 1人~2人分で チルド食品です。
そのまま食べられますが、イオンのお弁当はかなり便利な冷凍でした。
以上、ご参考にしてね。

不明な事は、またお尋ねくださいね。合成頑張って下さい。

今回は、お部屋アイテムと 手持ちのメガ花で 2度もミラクルでラッキーでした。

50個で合成と レアなら10個で合成できますから、間違って出荷しないでね(^_-)-☆
私のパンケーキは レアの合成です。
近いうちに コーデをします。
アバター
2017/09/09 19:27
ブログのお返事拝見しましたよ~
全身麻酔、私も 初めてできたが、すぐに眠くなり
寝てる間に、手術が終了ですから、今から あまり心配しない事です。

全身麻酔後は、私の先生などは、「廊下を歩きなさい」って
歩かされました・・・そうすると 快復が早いらしいです。
消火器と、耳鼻科では違うかもしれませんが、あまりご心配しないように
今の医学は、進化しています。痛いと痛み止めも使いますので。

退院後の 食事の事など心配ですから、柔らかい消化に良さそうな レトルトとか
今は、長期保存できる食品もあるので、入院前に 自宅にストックしておくと便利かもです。

結構、お惣菜のレトルトとか 冷凍(レンジでチンするだけ) なるべく退院後に
便利な品を 準備すると楽かもです。
今のうちに、体力つけて、美味しいもの食べて 元気で頑張りましょうね!

ハリエは美味しいですよね、札幌のデパートには入って無いの 「たねや」さんww
ではでは~
アバター
2017/09/06 00:34
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/09/05 21:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/02 00:43
anji-さん
コメント頂き、ありがとうございました。
毎日の生活に、大変でしたね。
大学病院と聞きまして、少し安心しました。
全身麻酔、私もそうでしたよ~ 腹腔鏡だったので、入院期間が短期でしたが。
とにかく いつになるか決まって無いですが、手術の前って 色々と検査をすると思います。
頑張って下さいね。 お大事にしてください。

アバター
2017/09/01 22:33
anji-さん
伝言板、見て驚いた!!
扁桃腺の手術って? 本当なんですか?
体調悪かったのかしら?
手術って大変ですよね、私は一昨年、胆嚢の手術したけど
5日位の入院でしたよ。再入会の前ですけどね。
アバター
2017/08/27 14:31
何か 黒ガチャ コンプしたのかしら?
アバター
2017/08/27 14:30
anji-さん
コーデ拝見しました、 ハーミア お持ちなんですね。
プレしようかな?と思いましたが、ダブりにならずに良かったです。

フリマ交換にでも使います。
同じ物ばかり出るので、やっぱり黒ガチャは 困りますね。
では失礼しました<(_ _)>
アバター
2017/08/27 10:40
こちらに失礼します。24時間TV見てますよ~

黒ガチャ 薄紫の ハーミアが ダブりになってます
anji-さんは ダブりが出なかったようで、羨ましいです。

フリマ解禁になったら 何かと交換するつもりですが。
出て無いようなら 差し上げますけど、明日は留守なので、適当にお返事下さいね。
コーデに必要なら お送りさせて頂きますけど。
出てるか 不明なので、書かせて頂きました。

3年目もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/26 15:20
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/23 21:22
よく読んでなかったです。
他の方からもらったのですか?
ダブってしまいましたね。
ごめんなさいね。
アバター
2017/08/23 21:20
どうぞ~!
使ってくださいね。

早くコンプ出来ますように♪
他のアイテムはありました。
お気遣いありがとうございます!
アバター
2017/08/14 16:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/14 04:07
今晩は♪真夜中の支援に参りました♪
アバター
2017/08/13 08:11
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/12 18:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/12 07:07
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/11 00:02
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/08/10 21:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/09 21:23
昨日は夜遅くまで仙台行きの宿探しをしてました。中々見つからず苦労しました〜。
アバター
2017/08/05 20:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/05 19:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/05 01:00
昨年は 1週目に 浴衣を買って、2週目に 甚平を買ってるみたい。
服の裏を見たら、そんな日付でした。

今年は、確実に販売かは不明です。
事務局さんの ブログで お知らせ読んでみてくださいね。
アバター
2017/08/05 00:55
anji-さん
早く寝る予定だったのですが。
5日の現在で バケツまで届きました。
来週に 確実に 甚平が販売されるか不明ですけど。

下手な私でも 4日でバケツまで届きましたと、ご報告します。
何か 好みの 浴衣か 着ぐるみの エビフライでも良いみたいですが。
エビフライの着ぐるみなんて 好みじゃ無いでしょうね。
アバター
2017/08/04 07:03
おはようございます。
毎日参加出来るなら、大丈夫かな?と思います。
来週もまた新作が出るので 待ってみたら?
初回から 安い甚平は出てこないですね。
アバター
2017/08/03 23:43
何度も失礼します。
2周目の新作に 多分 甚平が販売されるかな?
昨年、甚平も買いました、浴衣より かなり安いので、それもコーデに使えて便利かな?

でも、anji-さんには 甚平は地味かしら? 私は甚平コーデも好きかもです。
アバター
2017/08/03 23:28
24000点だから 30日計算で 毎日 平均800点だと 可能かしら?

私は 休む予定あるので、浴衣は買いました。

毎日参加なら C参加でも良いのでは?

新作浴衣だと、毎日5個はバケツですくえます。

金魚石を貯めると交換出来ますが、私のPCマウスは 動きが悪いのでw
浴衣はコーデに使えるので。

明日以降も頑張ってね。 あの金魚は 2個目は頂け無いのかな?
アバター
2017/08/03 23:20
こんばんは。
朝顔のメガ合成してるのですね、頑張って下さい。
私、浴衣は1年1枚なので、今回で3枚目です、それしか持って無いので 買いました。

毎日参加の人は、最終日まで頑張れば、大丈夫かな?と思うけど。
C服で参加した事が無いので不明です。

8月、私は お盆時期に お墓参りとか、お稽古とか 忙しいですし。
金魚イベは、毎年苦手なので 浴衣は買います、2日目で 背景まで頂きました。
忙しいので、浴衣にしただけです。1年1枚と決めています。

8月は 休む事があるので、P参加です。

友人では 以前の浴衣で参加の人も多いですよ、毎日参加出来るなら
9月まであるから 計算してみてね。
アバター
2017/08/01 22:18
こんばんは
アバター
2017/08/01 19:51
こんばんは、曇り後雨で涼しいです。
お昼は、スーパーのマグロたたき手巻き寿司とゴボウサラダでした。
アバター
2017/08/01 10:17
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/31 22:51
こんばんは
アバター
2017/07/31 21:11
実家で意外とあちこち虫に刺されていて手足が痒いです(笑)
アバター
2017/07/31 17:27
本当に暑すぎです。
スタミナ料理と素麺とかで乗り切るべきでしょうか?
兵庫では揖保の糸が特産品です!
アバター
2017/07/31 14:51
こんにちは、晴れて蒸し暑いです。
お昼は、野菜炒めとイオンのカップ焼きそば・ミーゴレンでした。
アバター
2017/07/30 21:40
こんばんは、曇りで涼しいです。
お昼は、野菜炒めと冷凍カレードリアでした。
アバター
2017/07/30 21:07
こんばんは
アバター
2017/07/30 17:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/30 14:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/30 13:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/30 12:50
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/07/29 23:51
こんばんは。
7月最後の週末ですね。今日はお祭りという所も多そうです。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/07/29 23:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/07/29 21:59
ステキとお水です。
隅田川花火大会があるからか午後から本格的な雷雨☂
花火はTVで鑑賞しました(^^♪

↑↑↑ 夏祭りの季節ですもの~!!
お祭りの為にお時間をお使い下さいませ~(*^_^*)
アバター
2017/07/29 21:47
 こんばんは。お祭りが終っても後片付けがあるのですね。
お疲れ様です^^。しばらくゆっくりできると良いですね^^。
アバター
2017/07/29 21:26
今週の巡回です:暑いから言葉少なに巡回w
アバター
2017/07/29 21:14
海賊船は右クリックで出来ました(受け売りでち)

いるかもイカもコーデのまとまりがスンゴイいい感じでちよ

一番上手ちゃうやろかな。。。。決定!^^ぽちっこ
アバター
2017/07/29 21:07
風に乗って盆踊りの曲が聞こえて来ます。
ビールが無料で飲めるので、毎年大人がわんさか集まるのです。
アバター
2017/07/29 20:00
こんばんは。お隣の市は大雨注意報が出っぱなしですが、地元は穏やかな天気ですね^^
アバター
2017/07/29 19:51
こんばんは、曇りのち雨で蒸し暑いです。
お昼は、スーパーのとろろそばとオクラがごめ昆布和えでした。
アバター
2017/07/29 17:43
朝寝坊しちゃいました^^一応出勤時間に間に合いましたが焦りましたね^^
アバター
2017/07/29 17:07
1948年7月30日ジャン・レノ(仏国俳優)誕生日。日本のトヨタ車CMでドラえもんを演じ海外でも話題
アバター
2017/07/29 17:01
こんにちは
アバター
2017/07/29 16:44
今週で7月も終わりですね。早いものです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2017/07/29 16:33
anjiさん
❀ こんにちは❀(゚▽゚*)♪ 
こちらは小雨が降り始めています。明日は休息日お伺いできません。
お体お大切に。
アバター
2017/07/29 16:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/29 15:46
こんにちw^^コメありがとう、スイカかぶり週末のスデブ水やり訪問です、
お休み楽しんでね(^v^)
アバター
2017/07/29 14:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/29 13:48
こんにちは。雨の土曜日祭は延期、この後シャワーして宴会へ♪
イイ一日でありますように♫
ステプ&水やり宅配便☆
アバター
2017/07/29 12:25
こんにちは☀
お疲れ様です!
外では今日も蝉は元気です( ̄Д ̄;; 
水分塩分補給を忘れずに~
アバター
2017/07/29 11:39
こんにちは!

毎日、忙しそうですね~!
楽しい週末になりますように♫
アバター
2017/07/29 10:29
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/29 09:52
ヽ( ´ー`)ノおはようです!かなり降ってます。
出掛けるのにな~><
アバター
2017/07/29 09:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/29 09:39
おっはよ~^^ゆっくり、ゆったり目覚め この感覚がたまらないから休みを待ち望むのかなぁ~^^
アバター
2017/07/29 09:38
おはようございま~す(^^♪梅雨明け以来、初めての快晴です!wこんな日は入道雲を探すのが楽しみw
アバター
2017/07/29 09:02
おはようございます。
韓国ドラマの中には笑える場面が出てきて、
思わず笑っちゃいます~!
凹○~★コテン!
アバター
2017/07/29 08:58
おはようございます。お悔みの言葉をありがとうございます(*'ω'*)
anji-さんのメッセージに癒されました。

朝からお祭りのしめ縄外しなんですね。お疲れさまです。
今夜も早くお休みになってくださいね(^^)/
アバター
2017/07/29 08:56
おはようです!
真夜中に何か飛んできた?北朝鮮がミサイル発射か…大量のヒアリに刺されればいいのにね…
アバター
2017/07/29 06:55
おはようございます、せっかくなのでイカコーデでしてみました、
持ってる物で間に合わせw
分かります、お祭りの後の 片付けも大変ですよね。
少し、のんびり お過ごし下さいね。
アバター
2017/07/29 06:39
おはようございます、    
週末、いかがお過ごしでしょうか?
アバター
2017/07/29 05:41
お早うございます^^
マリーナホップから宮島に出航する海賊船の中がいろいろ工夫されていて楽しかったことを思い出しました♫
アバター
2017/07/29 05:12
おはようございます
暑い中のお手伝い、ご苦労様です
疲れもたまっているでしょう
ゆっくりしてくださいね
アバター
2017/07/29 03:24
昨日の昼間にめっちゃ降ってすぐ止んだ模様^^
アバター
2017/07/29 01:19
かっちょいいカリビアンに^^ぽちっこ
アバター
2017/07/29 00:35
anjiさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪ 
お祭りがお済になられましたね。お疲れ様とご苦労様。
急ぎの書類ダウンロードして記入提出、苦手のエクセルマゴマゴです。

アバター
2017/07/28 23:56
今晩は。今週もお疲れ様でした。
湿度が高く憂鬱な陽気ですが熱中症に
注意して素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2017/07/28 23:54
こんばんは。
涼しかったのは昨日だけで今日はまた暑い1日。
仕事をしていたら冷房が効いているのに汗が。
アバター
2017/07/28 23:46
今晩は~(^^♪こちらは妙な天気が続きますが、素敵な週末をお迎え下さい^^
アバター
2017/07/28 23:39
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/07/28 23:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/28 23:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/28 22:48
こんばんは~^^μ'sを聴きながらの訪問です♪良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2017/07/28 22:43
家のすぐ傍で落雷が続いた時は電源落とした方がいいよ。
コンセントに雷が落ちてPCが壊れた人、割と居るの。
ニコ友さんで、家中の家電がダメになった人がいて、
とんでもない出費になったと言ってたの。
アバター
2017/07/28 22:16
こんばんは~!
よいのです^^
ずぅーとサボってよいのです!
毎日暑いからしっかり睡眠とって、栄養とって
乗り切りましょ~~~うね\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.