Nicotto Town



これね


昔「りぼん」に連載されてた

「めだかの学校」の田中先生を思い出して
懐かしくて…買っちゃいました。
どんなマンガなのかは、ここで無料お試し読みできるよ。
https://comic.k-manga.jp/title/75069/pv

アバター
2017/07/31 20:34
あ~ゃちゃん
 スイカ買ったの!
 今度見せてねw
アバター
2017/07/31 18:06
もう誰だかわからないね(。→ˇ艸←) ღღ
でも私も魚欲しい~~♪
スイカは買ったよ!
アバター
2017/07/29 13:06
しましまさん
 パプア君、懐かしい~!
 80年代は、今やっちゃいけないことを
 いろいろやってるのが新鮮だわw

モン君
 まっすぐ歩いてるつもりだけど、
 振り向いた時が危ないわね。
アバター
2017/07/29 04:08
じつは ちょろりん=森ゆきえせんせい なんでしょ
アバター
2017/07/29 04:05
先生っ

みぎ よこ しか 歩けてないですっ
アバター
2017/07/29 02:18
初めて読んだ!
80年代ちっくなのが懐かしくて面白~い^^
野々口くんが好きです❤

ちなみにしましまはこの魚頭を見て、南国少年パプワ君を思い出したよ・・・(;^^)

http://sa2hara.com/?p=4461




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.