Nicotto Town



セール三昧

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:32

下見オッケ…☆
セール会場はまさに戦場なのです!
いざ出陣.。.:・゜☆.
お買い得品は見付かるかしら?
わくわくドキドキ&スリル満点~♪

アバター
2017/07/30 00:50
ゆぴちゃーん

お買い得品は、見つかったみたいだね〜

ニコタもセールとかイベントあると嬉しいかも(笑)

今日の4択肉じゃが
アバター
2017/07/29 21:30
バッグにマカロン、中身が気になりますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/07/29 12:46
お買い物はストレス解消~~^^
・・・最近ニコタでしかストレス解消してない(;´Д`)
たまには服でも買いに行こうかな^^
アバター
2017/07/29 08:31
女性の買い物は驚異ですwwwww
アバター
2017/07/29 08:03
いいのが見つかるといいね^^
アバター
2017/07/29 03:56
見たこと無いコーデ
良い気分でちこと。。。かわゆい上に力持ち!!。。。もってあげようかなぁ。。。2個くらい
1人LOVEだと1人で大変でちね。。。クスクス

あっちのパンダ5最終回あるでちからね

褒めてもらっちゃって。。いい気分。。ちゅうかなんか

美人さんに言われるとね良い気になっちゃうでち^^ぽちっこ
アバター
2017/07/29 02:48
沢山買いましたね 。◠‿◠。

素敵な週末を...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.