Nicotto Town



サンハーイ!

画像

ゴールド クジラと撮影を待つ しましまりんの皆さん~♪

う~~ん なかなか現れない・・・・・

何だか待つ時間が長く感じてしまう・・・・・・

時間がたてば、1人、2人と消えてしまうのが残念です。


並んだしましまりんが可愛く感じるのは 僕だけでしょうか^^

お・・・・ 後にゴールドクジラが現れる!

ところが、あちゃちゃ! 

肝心のフイルムが満タンで撮影が不能に・・・・・><

残念でしたが、島の周りを泳いだり、雰囲気がとても賑わって

楽しい時間でした。 サンハーイ! ありがとう・・・・・








アバター
2017/08/22 18:31
こん。。。

カフェでエビフライ撮影会→良いアイデアですね、こういう人達登用しなきゃ。。。

ただ、三千里かサンハーイか分らない???

それと非課金者や薄くしか課金出来ない人達は???→切る。。。

あいんさん
アバター
2017/08/04 12:09
お揃いコーデでの撮影も楽しいですね。^^

いいわwwww
アバター
2017/08/04 12:06
瑠愛さんよかったですね。 はい了解しました。^^

Zokoさん、こちらこそいつもありがとうございます。
これからも、楽しい撮影会ができますようにと思いますのでよろしくお願いします。
アバター
2017/08/01 10:34
こんにちは(^^♪
お知らせ少し遅くなりましたが、
URL読み込めるようになりました♪
なので、いつも迷惑をかけていましたが
これからは代理で引いてもらわなくても大丈夫です♪
これまではひいていただきありがとうございました!
アバター
2017/07/29 16:54
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
  ビワさん!ゴールドのクジラ撮れなかったの?
  ず~っと待ってたのにネ^^;
でも…黒や白のクジラと イルカも見れたし…泳げたし…
  楽しかったですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
     昨夜も ありがとう~ヽ(。´▽`。)ノ
アバター
2017/07/29 08:19
参加できなくてごめんなさい・・・。
いつもこういう時に限って
ネット環境が悪くなってしまって・・・。
せっかくあいんさんにもいただいたのに・・・
すみませんでした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.