Nicotto Town



昼から


父宅へ行って母を風呂に入れよう。その前に風呂釜を洗ってきれいにしよう。そのあとへあの掃除をして親孝行してこよう。明日は山へ行って道整備を弟と息子とともにしてくる予定だ。それで私の3連休はおしまい。

帰ってきたのはなんと8時。叔母が来てくれたので二人でクローゼットのかたづけをした。通販のカタログを片っ端から捨て、その他畳んだビニール袋、ティッシュ、袋物、ミニタオルハンカチそれぞれを整理し、かかっている衣類を仕分けし、洗濯できるものを洗濯しできる事はほぼ出来たと思う。いらなくなった衣類は私がもち帰り子供会の廃品回収に出す予定。ゴミ袋に5袋分あった。新しい服を通販で買って古い服は野積み状態。季節もごちゃまぜで埃だらけ。明日は山行き。もう寝よう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.