Nicotto Town



腹筋


腹筋、始めました!

足は伸ばさなくて曲げてやる奴です^^

三日坊主になりませんように。。。オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

アバター
2017/07/30 10:47
sayakaさんへ(*^o^*)

はい、ぜひライバルになってください!一緒に頑張りましょう!
アバター
2017/07/30 10:46
まっぴーさんへ(*^o^*)

はーい^^お互いに頑張りましょう!
アバター
2017/07/30 10:45
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

ワンダーコア、CMのインパクトががきつすぎて効果は?って感じです。

あんなに笑顔で出来るのかな?

アバター
2017/07/30 10:41
たびねこさんへ(*^o^*)

たびねこさんはアスリートばりにトレーニングなさっていそうな気がして、私なんて足元にも及びません><
アバター
2017/07/30 10:39
yumaさんへ(*^o^*)

私もお腹を引き締めたいんです。ぼんきゅっぼんへの道は遠いです。
アバター
2017/07/30 10:38
むふふさんへ(*^o^*)

むふふさんはアバどおりのスタイルと想像しています。トレーニングのためなら有りですね^^
アバター
2017/07/30 10:36
キョンさんへ(*^o^*)

筋肉むきむき、、一度なってみたいけど、運動音痴なのでまず無理です(笑´∀`)
アバター
2017/07/30 03:16
ふ、腹筋(ºㅁº)!!
あたしは一度もできません…。
できるように練習がてらやってみようかな。
運動不足解消と体力つける役にたつかもしれない、と思いました
アバター
2017/07/29 20:59
実は私もやらなくちゃいけないんだよー。

続けられますようにぃ~(*^_^*)お互い
アバター
2017/07/29 20:37
カミさんはワンダーコアに飛びつきましたがすぐに飽きて、おいらがやっていました。
テレビみたいな効果は出ないし、暑いので今は中断です。

買った時は2万円以上しましたが、この間コーナンで9800円で売っていたた様な、、、。

ニコトモのぴこりおさんは旦那が買ってきて放ってあったので勿体なくてご自分でやっているみたいです。
アバター
2017/07/29 19:49
おお!いい事ですね(*^_^*)
私もやっています!他も少し…
数少なくても続ける事に意味ありとか。
アバター
2017/07/29 17:47
私も やらなきゃなぁ・・・といっつも思うんだけど
思うだけで 行動に移せない怠け者...... ( 〃..)ノ ハンセイ

どうするんだ、この腹!!(´;ω;`)
アバター
2017/07/29 14:49
えーーー
じゃぁ、私もはじめようかなww
 
三日坊主でも、誰かと競うと案外続くし^^
アバター
2017/07/29 13:19
腹筋はきついから、長続きしないなぁ。てか腹筋できないし・・・><少しずつがんばってね。筋肉むきむき星空さんになるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.