Nicotto Town


はまの独り言


今日のノルマ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
318
スコア
19376
獲得メダル
110015
獲得コイン
113
2008/12/26 00:57

今日もノルマを達成しました。

お正月の限定品買うためにもコインを集めないといけないので、

しばらくは、クローリアンで頑張ろうと思います。

でも、やっぱり10面が終わらない。

どうすれば、クリアーできるのか考えてはいるんですけどね。

アバター
2008/12/26 23:13
>皆様へ

コメントどうもありがとです♪

明日、4時起きですので、もう寝ますね。

皆様へのコメント返しは、返り次第、書きますので、お許し下さいね。

コメント本当に感謝です♪m(_ _)m
アバター
2008/12/26 21:55
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…


  コメありがとうです(〃⌒∇⌒)ゞ

友申ありがとうです、登録いたしましたので、これからもよろしくお願いいたします

お仕事がんばってくださいヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
アバター
2008/12/26 17:41
どっひゃーーーーーーっ!!知らない間にはまちゃんがクローリアンの師匠になってる!!!。
クローリアンで100コイン越えなんて、すごい!すごすぎます!!師匠!!!!。
クローリアンやってみましたけど、獲得コイン1コインだった・・・orz。
あのカウントダウンですっかり舞い上がりうろたえる自分です・・・orz。

そして、はまちゃ・・・いや、師匠!プレゼントありがとう(^^)。
プレゼントしたいんですが、師匠、なにがない??。
て・・・それが自分にあるかどうか疑問ですが・・・汗。
アバター
2008/12/26 16:49
クローリアンは苦手~
きっと頭がカチコチなんだわ~~~(>_<)
コイン集めてるんですね~
では私からも・・・・(。◕ܫ◕)ノ ⌒①
アバター
2008/12/26 09:15
考える事は重要ですなぁ♪
アバター
2008/12/26 01:16
ささやかだけどコメントぽちー
アバター
2008/12/26 01:15
クローリアンでコインを稼げる人がいるなんてww

私なんて もらえて1コイン・・・

どんだけ下手なんだって思ったでしょ?

だって、苦手なんだもん・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.