Nicotto Town



湿っぽい・・・


今日は、雨のち曇りで気温は29℃が最高くらいですが・・・

湿度が高くて・・・ちょっと動くと汗ですわ。(;^ω^)

昨夜も熱帯夜で・・・おまけに夜中にビターが、階段上って二階にきて、

ガサガサゴソゴソ音たてて・・・わたしは、面倒でほっといたけど、

娘が部屋のドア開けて・・・でもやっぱり、下に行きたいと言ったらしく。(;^ω^)

抱っこして持って行ってましたわ。(;^ω^)

一階が自分のナワバリと思ってるのに・・・二階にきたがかる・・・けど、

じきにやっぱり下がいい・・・になる・・・めんどくさいビターです。(;^ω^)

アバター
2017/07/30 14:49
☆ももちゃん、本当にスッキリと乾かないと・・・におうよね。(;^ω^)

☆あんずさん、はい♪わんこです。^m^
アバター
2017/07/29 21:42
ビターさんは、ワンちゃんのことでしょうか?
違っていたら ごめんなさい。

洗濯物乾きませんね。
梅雨明けしているのですが (;^_^A
アバター
2017/07/29 17:25
ずっとお部屋干ししてたら
なんかタオルが臭う…
部屋干し用の洗剤を使ってるんだけどなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.