Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は千代紙整理してた

今日は買い物した後に千代紙の整理をしました
今日だけでダイソーで数百枚も千代紙買っちゃったのですよ(´・ω・`)
ダイソー千代紙は最大で100枚108円という恐ろしい安さです
しかも千代紙は柄がどんどん新しいの出てきて…

折り紙とか千代紙はクリアポケットに種類ごとに入れてリングである程度まとめて整理してます
多分合計で数千枚単位であるのでもうファイルとかケースとかじゃ追いつかないのです(´・ω・`)
あとこれだと追加とか並び替え便利ですし

中学生か高校生の頃からめっちゃ集めてたとはいえ、さすがに多いだろってことで頑張って使います
といっても折るのは全然できないので切り貼りです

切り貼り絵ももーちょい楽にかわいくバリエーション多くできないかなーと色々試してます
昔に比べたらよくなってる…といいなあ…

アバター
2017/07/30 09:09
>べラヒギンズさん
スポーツはかっこいい趣味だなーって思うのですよ
あと健康的なイメージもありますし(*´ω`*)
アバター
2017/07/30 01:00
るーくさんの趣味は女の子らしくてかわいいです!
私なんてボディーボードやってたわ、スノボやってたわで逞しいw
アバター
2017/07/29 18:28
>peachさん
お久しぶりです(*´ω`*)
アバター
2017/07/29 18:26
猫辺るーくさん、お久しぶりです(●´ϖ`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.