Nicotto Town


スノードルフィン


イルカに乗った少年少女

画像

ピンクとブルーのイルカがずらーと並ぶと壮観ですね、
タマちゃんの呼びかけに島を占拠!
相変わらずの素敵な看板のもとにイルカが集合、
イルカで泳ぐと半分溺れてるようでしたが><
楽しいひと時をありがとうございました!

アバター
2017/08/15 23:44
こんばんは。お元気ですか?
アバター
2017/08/15 22:56
♞ホワイトナイト♞全ミッション完了 お疲れ様でした
アバター
2017/08/15 22:08
雨が止んだので、ご先祖様を送り火で
送れました。^ ^
アバター
2017/08/15 19:02
あwここが開いていましたね♬

スノーさん♬ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

キャンプは楽しんでますかな?
お天気はええのでしょうか?
屁のとこは少し雨が降ったり、雷様が元気だったりw

連休を楽しんでくださいませ~~~❤
今からまた金魚すくいをがんばってきまーーーすっ!
ありがとござりまーす❤屁ッ屁ッ屁ッ

アバター
2017/08/15 17:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/15 10:11
おはよう^^本日はダンスミッション最終日22時〜タウン中央です❤︎ 有終の美を飾りましょう♪
本日はこちらの文言で巡回しています
アバター
2017/08/15 08:23
おはようございます。
早朝から降ってた雨はやみました。
五山送り火ですね。
雨が降らないといいですね。

近所の神社で盆踊りがあるので
雨が降らないといいのですがー。
アバター
2017/08/14 22:10
こんばんは!
昨日お墓参りに行って来ました。
晴れて朝から暑かったです。
道路も混んでて疲れました。

お墓参りの疲れが残ってます。
道路が混むのが一番疲れます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/14 21:11
今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 
関東はぐずついた天気のまま秋に突入するようです。
そう思うと、ギラギラの太陽が恋しく感じます( *´艸`)
アバター
2017/08/14 16:26
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/14 13:01
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧✿こちらに失礼~


お久しゅうですっ
長期入院により昨日復活しました。
これからもヨロシクネ
アバター
2017/08/14 10:28
おはよう^^本日はブラックナイトドレスミッション22時〜タウン中央です❤︎
アバター
2017/08/13 23:02
ヽ(=´▽`=)ノ スノーさんこんばんは♪今朝は涼しすぎて目が覚めたよ~夏☀もぅ終わりなのかな。。。
アバター
2017/08/13 22:33
今晩ʕ•ܫ•ʔ 昨日はフォレストアドベンチャー&BBQで頑張りすぎてしっかり寝落ちでしたw( *´艸`)
アバター
2017/08/13 17:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/13 11:58
スノーさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ご無沙汰してます^^;w
今日は風があって涼しいですね~♪
伝言板がいっぱいだったのでこちらに失礼します^^
キャンプ楽しんでくださいね♪
・・・ってもう帰られてお盆でお忙しい頃でしょうか?^^;
アバター
2017/08/13 09:30
おはよう^^本日のWKダンスミッションは22時〜タウン中央イベント広場です❤︎
明日はブラックナイトミッションとなりますので参加の際には黒づくめでいらしてくださいね^^
本日はこちらの文言で巡回しています
アバター
2017/08/12 16:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/12 09:29
おはよう^^騎士団からお知らせです
本日のダンスミッションはありません 
暑い中お体壊されませんようお見舞い申し上げます❤︎
本日はこちらの文言で巡回しておりまーす

昨日はタマちゃんの看板はしご楽しかったですよ〜
アバター
2017/08/12 08:30
おはようございます。

WebMoney総額200万円分プレゼントキャンペーンでP200だけどゲット!
アバター
2017/08/11 23:22
ただいま~(((o(*゚▽゚*)o))) 夏休みでニコお休みしてました^^;今日から復活❢よろしくネ
アバター
2017/08/11 22:49
(๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ♪連休お疲れにならない様にEnjoyして過ごしましょう★
アバター
2017/08/11 21:57
今晩ʕ•ܫ•ʔ 明日は4家族10名でフォレストアドベンチャーに行ってきま~す( *´艸`)
フィールドアスレチックで、遊んだ後はバーベキューしてきます。(^^)/
アバター
2017/08/11 17:53
こんばんは!
楽しい山の日を過ごしてください~
アバター
2017/08/11 17:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/11 15:09
(*´ェ`*)こんにちは♪今日からお盆休みだよ♪
アバター
2017/08/11 10:10
今日から始まる騎士団の夏!本日のイベントは中央22時〜22時半です^^毎日時間連絡いたします
アバター
2017/08/10 19:43
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/10 09:51
こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)
(伝言板がすでに満杯)
流石!! スノーさんなのだ☆(。→‿◕。)☆

楽しい夏期休暇をお過ごしくださいね(*´∨`*)ノ"

ちなみに…
横浜みなとみらい地区…
ただ今ポケGO!パークになっちゃってます('ェ';)

ゾンビ…みたいです( ̄_ ̄ i)タラーー
アバター
2017/08/09 20:56
こんばんは^^金魚すくいは苦手!(>_<)
お水&ステキをどうぞ♪お盆は留守にします♪(=´・`=)ノ
アバター
2017/08/09 13:25
こんにちわ、キャンプは、いかがだったでしょうか。
アバター
2017/08/09 11:48
おはようございます。今行われてる長崎平和記念式典をテレビで見ながら黙祷しました。まだキャンプ中ですか?
アバター
2017/08/09 06:52
お早うございます!
100コメで書き込み出来なかったので
こちらに失礼します。
台風一過すごくいいお天気になりました。
お忙しそうですが、
無理されませんように。
アバター
2017/08/08 23:08
ゆき様

板が100人に達していて書きこめないので
こちらに失礼しますね(x_x;)

キャンプは如何でしたか?
台風の迫る中で気苦労も例年以上だったことでしょう・・・
そんな中でも
参加者のみなさん、楽しんだり得るものが多かったのでは?^^

私も
子どもたちの引率で一緒に食事を作ったり、
キャンプファイヤーを囲むのが大好きでした♪
飯盒で炊いた焦げ飯の味も懐かしいです~

ご無事にお戻りになるのを待ちたかったのですが
明日から16日まで帰省することにしました。

夏バテに留意なさってお元気でね(*^〇^*)
アバター
2017/08/02 00:34
圧巻!m9≧∇≦)

ですねw イルカなのに何故溺れる?みたいなw( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2017/07/31 15:52
素敵ですねー。
タマちゃんさんからお誘いいただきましたが、
時間が合わなくて参加できませんでした。
イルカもギリギリでゲットできたのですが…
参加できなくて残念です。

イルカで泳ぐと溺れたようになるんですか?
ためしてみます。
アバター
2017/07/30 17:23
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったですね^^
アバター
2017/07/30 16:37
昨夜はオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

希少な(!)「少年」が二名居てくださってよかったぁ~(´艸`*)
後半の部の方々は「少女隊」になっちゃったよ~ಠ_ಠ
スノーに居残りさんしてもろたらよかったわぁ
アバター
2017/07/30 12:34
ステキですね。圧巻です。

私・・・用意していましたが結局参加できませんでした。
アバター
2017/07/30 11:49
昨夜はお疲れ様でした~
私はイルカのジャンプを撮ったのでタマちゃんの素敵な看板を撮ることができず残念でした(>_<)
アバター
2017/07/30 11:34
(´ー`*)ウンウン。壮観ですね~
あたし、多分この次のグループに参加でした。
お会いできなくて残念ㆀ
アバター
2017/07/30 09:41
素敵な看板に ぴったりのワンシーンですね♪(๑´▿`๑)♫•*
アバター
2017/07/30 08:58
お~くらげの上に勢揃い(*´▽`*)壮観ですね。
>イルカで泳ぐと半分溺れてるようでしたが><
ちょっと笑ってしまいました。
でも今回のプライベートビーチはよかったと思います。(*^-^*)
アバター
2017/07/30 08:26
タウンであったんですね。^^鯨もびっくりですね。
アバター
2017/07/30 07:37
おはようございます。
良くそろいましたね。拝見して楽しくなりました。
アバター
2017/07/30 06:19
みいちゃんとこでも見掛けました(o≧▽゜)o占拠してきたのですねw
こうして並ぶと圧巻ですねp(^-^)q



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.