Nicotto Town



やっと・・・


今日は、曇りの予報でしたが・・・晴れだわ、これはの日曜です。(;^ω^)

気温は、真夏日くらいですが・・・今日も湿度が高い感じで、

空気がまとわりつく感じです。暑い。( ;∀;)

日曜なので・・・いつものお隣の魚津市のバローまで朝市に買い物へ行く前に、

ユニクロへ。

チラシでエアリズムのパンツが安くなってて・・・前に買ったけど、

ピッタリにしすぎて・・・暑かったので、それは娘にあげることにしたので、

ワンサイズ上を買おうと♪しかし・・・セールになってたのは、よくよく見たら

ただのエアリズムだった。('◇')ゞわたしの欲しいのは、ウルトラストレッチのエアリズムで。

まぁいいかと・・・セールでないけど、それを。それと・・・前から5000円の

ギフトカード持ってて、使い忘れてたので・・・あと、エアリズムの

Tシャツとエアリズムのカップ付きタンクトップも。これでちょうどいいお値段に♪

アバター
2017/07/31 15:11
わたしは、リラコをパジャマにしてますよ♪
アバター
2017/07/30 21:47
5000円のギフトカードとは、良いですね。
普段我慢しちゃいそうな品物も 買っちゃいますよね。

暑くて、家の中では リラコです (;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.