Nicotto Town



アニソンはエバのは歌っていたけど。


アニソンはエバのは歌っていたけど。
皆歌っていたから。
あとは銀魂のDOESとかバクチクのとか。
割と歌いやすかったから。

今は何であんな難しいのを作るのかなぁ・・・。

この頃声優が歌いでして、声優も大変だなぁとおもう。

あと、昔の声優と違ってキャラが決まって来ていると言う様な気がする。

それと男の声優でどうしても気にいらない声が在る。

何だろう、例ほーの声も感に触るんだけど、
其の声優の声も男の声優の声も感に触る。

音感で和音に一つ不協和音を入れるとちょっと引っかかる何か気になる
曲に成る時が在る。

違和感を感じるので興味を持つ時もあるけど、
一つ間違うと受け入れられないと感性の所で切ってしまう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.