Nicotto Town



山へ


弟と息子と3人で行ってきたよ。息は息子が運転をしたがハラハラドキドキ。まだまだ未熟ものだわ。仕方がないけれど。山の登り口ではエンストの嵐。同乗しているのがとても歯がゆかったわ。

今日の仕事は草刈りと道づくりの少しだけ。草刈り機を操作してその後竹切りに運びをしましたよ。汗だくになって2回着替えて寿司を食べて帰ってきた。グロッキーだけれど風呂に入ってパソコンして少し寝て再びパソコンして夕飯づくりとしよう。

草刈り機を使用した後に不思議な感覚に襲われた。両手の流れる血がビンビン振動してまるで両手が便の中身を振ったような状態だった。今指が筋肉痛状態だ。

明日は夜勤だ。何も起こりませんように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.