Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


7月のガーデンww

画像

もう、ぐるぐる@@~・・・っすorg

仕事はうまくいかないし

アバター
2017/08/17 01:25
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/08/15 22:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/13 20:29
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/10 22:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/06 13:59
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/05 22:58
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/03 18:25
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/01 23:30
上手くいかない時は、一休み。
リラックスして気分を一新すれば、アイデアも出るかも!
アバター
2017/07/30 23:54
上司さんが変わったせいか…部署が変わったせいか
・・・仕事内容がハードになったせいか

あかつきさんのヘロヘロが 少なくなりますように~~~☆彡

わたしも 18歳になりました。選挙権獲得です。
アバター
2017/07/30 22:12
今晩は♪本日の支援に参りました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.