Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


はまってます^^;


3DSって苦手
方向音痴な物ですから
ここはどこ?
私はどっちに向かっているの?
となります^^;
それが今回は2Dも選べると言うことで楽なんですが
3Dの方が画像が楽しい・・・・・
何って?新作ゲームの話しです^^;

本日事務員さんは出勤しております
さすがに10連チャンは勘弁してと
私は家の中でひたすらピコピコ^^;
明日何していたの~って聞かれたら
正直に言ったら冷たい目で見られそうです^^;

アバター
2017/08/01 20:11
インド式気になります
アバター
2017/08/01 00:22
私が、今もなお愛してやまないDSソフトが、
インド式計算DSって「公文式かっ!」ってな位の計算ばかりのソフトと、
怪獣バスターズパワードって、お前はガキかっ!てな狩りゲーのソフトと、
 この二本は、お宝になってます(恥) 
アバター
2017/07/31 20:28
ヒント??
新作ゲームかしら?
こりんごちゃんは覗いてるんですねw
アバター
2017/07/31 20:16
いや・・ヒントを出したらその答えが出てきました^^;
こりんごと違って覗き込みはしないですw
アバター
2017/07/31 20:13
ほそ~くながくでしょうね^^;
アバター
2017/07/31 20:11
 ほそーく、ながーく?楽しまれるのかな?
  それとも、太く短く?でしょうか?
アバター
2017/07/31 19:49
>みかんさん
正解w
家人さんも見ていますか^^;
ある意味正解?

>トシさん
3M^^;
アバター
2017/07/31 08:21
私の年代は3Mですw 住友化学とか、カセットテープwww
アバター
2017/07/30 23:25
〇ラクエでしょうか・・
家人はそうでしょうと後ろで言ってますが^^;

夢の世界にいましたとでも・・
アバター
2017/07/30 23:01
>LEAFGさん
無理です^^;

>蘭丸さん
スマホもしますが物によります^^
アバター
2017/07/30 22:24
美枝子さんもDSでゲームするのですね
勝手なイメージでスマホアプリかと思ってました!!
アバター
2017/07/30 22:08
慣れませんか?^^;
アバター
2017/07/30 21:55
>ケイトさん
一番何が欲しいって地図ですねw

>momocuryさん
方向音痴ですか^^;
分かっているのについついやってしまうんですよね^^;
ドキ!
アバター
2017/07/30 21:39
私も方向音痴がひどいので、無理かもです~(T-T)
昔、そういうゲームで泣かされた思い出がふつふつと蘇ってきましたw
なんて言いつつも、それなりに楽しめたんですが(爆)

ハマって睡眠時間が短くならないよう、お気をつけてくださいね~(^^)
アバター
2017/07/30 21:23
私も方向音痴なのでその手のゲームはだめです(●´艸`)
買ったものの最初の画面から一歩も進めなくて終った事があります。
ライブドアの訳わからんゲームでした。金かえして…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.