Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


5年で300万貯められる「コツコツ貯め」

  • 毎日飲むコーヒーやコンビニでの無駄遣いをやめて、1日500円貯蓄する
  • 天引きか財形貯蓄で貯める、
  • 自動積み立ての投資信託などで投資する  と

アバター
2017/08/03 18:43
ずーみんりん

信託って 株の小買いでしょ

もうかるはずだけどなー
アバター
2017/08/03 09:45
お酒をやめられれば、なぁ。  せめて、家飲みだけでも・・・
投資信託は 大損してます。
アバター
2017/08/01 02:10
るるもりん

どばー っとでていっちゃうのよねー
アバター
2017/08/01 02:09
たこっとりん

株しますかっ
アバター
2017/07/31 22:49
コツコツ頑張りましょう!
アバター
2017/07/31 20:37
いいね
「コソコソ貯め」と読んでしまいました。失礼
アバター
2017/07/31 09:41
おー
アバター
2017/07/31 06:26
頑張って。
アバター
2017/07/31 01:50
コンビニのオニギリ やめられん
アバター
2017/07/30 23:39
なるほどですね!!
1日500円貯金やってみようかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.