Nicotto Town


自由気ままに


納涼~♫


良い子のみなさん、こんばんはww
人を殆ど頼ったことがない銀です。 ^^

お盆も近くなってきましたので、

6月の下旬?に写したした写真を1枚!

心霊・・・ 好きでしょ? ( ´艸`)ムププ

我が家の二階から佐藤錦の木を写した時のものです。

何やら白い物が・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*≧m≦*)ププッ


http://blog.goo.ne.jp/esupuresso1 ←どうぞ~♫

アバター
2018/07/24 16:29
ツイッターでにゃんこ紹介していまーす。
よろしかったら~
https://twitter.com/PikakeLoke
アバター
2017/08/24 23:47
>エリーナさん
手元に置いておくのはあまりよくないという事だったので、削除しちゃいました ^^;
ゴメンネ~。 彡O┓ペコリ
アバター
2017/08/22 22:29
なぜか写真が見つからなかったです。
一番最近の記事が7月のカーナビのものでした。
アバター
2017/08/03 23:16
>カズマサさん
順番間違えました、すいません ><
そうですね、考えておきます。 ^^;
アバター
2017/08/03 22:56
>ティナさん
窓から撮影したので、反射でカメラも移ってるかもしれないです ^^;
集団の水子さんのようですって言われました。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2017/08/03 22:53
>お気楽さん
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン ♪ ((へ( ̄◇ ̄*)おぃでおぃで~♪
アバター
2017/08/03 22:52
>kokoさん
( ‥)ン? PC固まりました?
Gooブログ重かったかなぁ・・・?
PC自体は特に問題ないですよ! ( ´艸`)ムププ
アバター
2017/08/03 22:50
>あみゅんさん
そのようですね。(* ̄ノω ̄)コッチョリ  _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2017/08/03 22:50
>なつみさん
( ´艸`)ムププ 守護霊かと思ったら水子さんだったようです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2017/08/03 22:48
>泪珠さん
( ̄△ ̄;)エッ・・? てっきり守護霊だと思っていたんですけどねぇ・・・? (◞_◟✿)ショボ~ン
この辺りを回遊している水子さんだったんですか? _〆(..)メモメモ
我が家から直線距離で800メートルくらいの所にお寺とお墓はありますが
もしかしてそこから遊びに来たかな?

取り敢えず考えます。 ありがとう☆
アバター
2017/08/03 22:46
早速、覗いてみました♪(;'∀')

この写真は、カメラが写ってるような…?^^;

違うのかな?(^_^;)
アバター
2017/08/03 22:43
そうなんですか?(;'∀')

私、そういうの見るのが好きなので、覗いてみます♪(^_^;)
アバター
2017/08/01 15:12
今週の日曜日、ダーリン家の墓参りで岩美沢まで行きますわ~
ちょっとドライブがてら、とある店まで行こうかしら?www
アバター
2017/07/31 22:53
(*^-゚)こんばんわ♪
心霊は苦手でお風呂で頭洗うのが怖いくらい嫌いです(x_x;)シュン
影でしょ~
見にいったらPCがフリーズしました><
一応しばらくして動いたのでOKですよね…
オヤスミ(σ´з`)。ο○ 
アバター
2017/07/31 22:17
( ̄_ ̄;) うーん
見たこともない感じの円形の白いのが!
何かが偶然にって感じでもなさそうな・・

↓そうなのね・・・そうなんだ((((○。○))))・・・・・。
アバター
2017/07/31 21:44
↓ 下のコメントを見て怖くなって見ませんでした・・
アバター
2017/07/31 05:51
泪珠さんが言うには水子さんらしいですが、心霊写真を置いて置く事は私もお勧めはしません。

お寺さんなり行って、悪い物であれば供養する事をお勧め致します。
アバター
2017/07/31 05:01
銀さん・・・
言いにくいのですが守護的なものじゃないです。
これ、水子さんです。

でっかいねー集団様ですよ。
銀さんとかお家の関係じゃないみたいですが、近くに関連したものですね。
通りすがりです。というか、このあたりを回遊してるみたいな・・・
特にコレと言った目的や意志は感じられませんが、手元に置くのはおすすめしません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.