Nicotto Town



音楽


私はボーカロイドのKAITOが大好きで

ニコニコ動画でKAITOの動画を視聴するのが大好きなの。
なのに、8月24日から、生放送で動画引用ができなくなるんだって。
KAITO生放送で、自分の知らなかった動画を知るのがとても
楽しかったのに、すごーいショック!
それが、初音ミクの生誕祭の直前らしいから、
ニコニコ運営さんは、ボーカロイドに恨みでもあるの?
なんとかしてほしいよ、もう。

アバター
2017/08/06 03:52
しましまさん
まだ起きてたっww
鯰尾もだけど、うちは貞ちゃんもレベルが低いからまだだわ。
それに手紙一式が足りないの…
次はたぶん青江が行くかな
アバター
2017/08/06 03:50
今、堀川を修行に出してるよ♪
終わったら順次、修行に出す予定^^

あと貞ちゃん、包丁君、青江、骨喰・・・だけかな?鯰尾もだっけ??
アバター
2017/08/06 03:34
しましまさん
こないよねえ…もうあきらめよう。
とね、骨喰が極になったよ。
ビジュアルは前のほうがよかったわ。
アバター
2017/08/06 03:30
こない・・・もう40周もしてるのに(TT)
100周してこなかったら諦めるわ(TT)
アバター
2017/08/05 17:45
しましまさん
 で、毛利くん来た?
 なんか小さい人が好きなんだってね。
 私のところは全然よ~。
アバター
2017/08/05 13:47
ありがと~^^
今、起きました・・・・(おい)
そして早速フォローしてきたっ!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/08/05 08:49
しましまさん
 花まるやばいよね~w
 ツイッターではmyaさん(@mmyaaym)をフォローしとくと
 いろんな花まるが見られるよ
アバター
2017/08/05 03:59
うんうん
大阪城周回で脳死してたから、ちょっと御褒美・・・と思って
色々な花まるを見ながら頑張ってるとこ!><
花まる設定マジやばいっすわー 無駄にキュンキュンくるぅ~><
アバター
2017/08/05 02:49
しましまさん
ありがとう、見てきたよ!
ツイッターで見たことあるのもあったけど
ほとんど初見だったよ。フォローしてきたw
ああいうの見てると時間があっという間に過ぎるよねw
アバター
2017/08/05 02:35
素敵な花まるをピクで発見しました!!><
既に知ってたらゴメンw

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64176312
アバター
2017/08/01 21:39
モン君
 シャチホコって何?現行販売品?
アバター
2017/08/01 20:29
先生っ

ご理解いただけてると おもいますが

シャチホコなども ゲットしておいて

読者が わすれたころ

コスおねがいしますっ
アバター
2017/07/31 20:35
モン君
 イカならやってたよ!
 あと、KAITOが凧ってことはわかった
アバター
2017/07/31 02:12
KAITO だけに 蛸の のろい


    by キャプテン ジャック スパロー

・・・

先生っ タコしてなかったですよねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.