Nicotto Town



女子会報告

画像

いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪

今回は早めの終了となりましたが
泳いだりおしゃべりを楽しめました♪

今回は久しぶりにりぼんちゃんも参加してくれて
ありがとう^^
また一緒に遊びましょうね♪

さて、今回は写真を撮れなかったのですが
女子会終了後に第3ビーチにて金のクジラを発見!
慌てて撮ったのがこの写真です

皆さんはもう見ましたか?^^

アバター
2017/07/31 05:48
おはようございます。
今回も親子参加ありがとうございました。
娘の大騒ぎに皆様お付き合いありがとうございました。
『あいのきす』は多分昨日見てたテレビからの情報かなーと思います(;^_^A
王子様とかプリンセスとか言ってたから

ちゅーだ!ちゅーだ!!あいのきすだ!(//∇//)(//∇//)(//∇//)って大騒ぎでした

本当は10分位で寝ると約束してたのに、全然寝なかったので、これは寝かしつけねば寝ないーとなり
短い時間で残念でしたがとても楽しい時間でした
ありがとうございました!!
アバター
2017/07/31 05:00
さちさん、ありがとうございました^^
早々落ちましたが今回は寝落ちじゃないです←時間的に当たり前。
みんなで撮影できて嬉しい^^
今年はまだクジラを見てないですが次の女子会はいつかな。
またよろしくお願いします。
アバター
2017/07/31 03:32
こんばんわ^^こちらに失礼します┌○"
女子会、お誘い頂いたのに、参加できなくて
ごめんなさい(・ ・。`人)
またいつか、時間が合ったら
是非、初参加させていただきたいと思います^^
初めてなのでドキドキですが・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.