Nicotto Town



今回の国会で何も解らないのでなく解って来たのだ。


今回の国会で何も解らないのでなく解って来たのだ。

じつにくだらない事が解って来たのだ。

既に民主党政権の時も話加計学園で決まっていたのだ。
其れを今国会で前川氏が認めた。

★加計学園 前川 【加計学園】 前川事務次官「加計学園は私が勝手に進めた事で安倍首相は無関係」嘘を認める。
https://www.youtube.com/watch?v=96Qcy8X7xX8

★民進党の桜井氏嘘発言で関係者を怒らせて事実をばらされる。
https://www.youtube.com/watch?v=dsxjcXW33Z8

★マスコミの支持率の不可解さをネットで指摘されて炎上。
ネットのアンケート人数数と其の数値とマスコミとの余りに違いすぎる差。
マスコミ世論調査が『予想外の方向から異議を喰らう』凄絶な展開に。時代遅れの手法が指摘される         
https://www.youtube.com/watch?v=ME46wncMsFE

https://www.youtube.com/watch?v=AxiR4n3_FOs

時事通信たった2000人でしかも面談?
(おいおい!この時代に面談って其の結果がしんようできるのか?
誘導尋問してない?)

ネットは11万人以上がアンケートに参加。
マスコミの出した支持率が如何に信用できないかが明らかになった。

★さらにマスコミの偏向報道の酷さが今回は露骨すぎる。
◎【国辱】「報ステ」の偏向報道、ネットアンケートで《不名誉すぎる称号》を取得。マスコミへの不信感が加速  
https://www.youtube.com/watch?v=ReKII1xg0Mc

詰り前川氏は安倍氏と加計学園に決まった事が関係ない事を国会で
事実に沿った時系列でそれぞれに関わった関係者の証言が出て
遂に認めたのだ。

最初から茶番だった国会の問題で民進党が其の茶番の大きな役目を演じた。
★其の裏で民進党の玉木氏が獣医師会からお金を貰って居る事が発覚。

で、マスコミに騙された感じの中で仙台市の選挙が行われたのだけど
仙台市は今後大丈夫なの?

仙台市民の税金が可笑しな使い方をされない?
仙台市に中華街なんて作られる計画が出たり
其処を優先したインフラ整備が行われたりしない?

札幌市は反日糞左翼市長の為に変な事がいっぱい起きていて
私も少し実際にのぞいて 受付の女にちょっと質問したけどね。

訳の解らない事が起きていて其の一つに日中友好何だかの一つで
市民美術館の発表する様な大きな会館が在るんだけど
其処の一階の一番いい場所で中国の文化の発表の様なのが
開催されたんだけど其の費用はどこからどれだけ出たんだろう?

で中国文化を理解して貰うと言うパンフレットがいっぱい並んでいて
漢字の展覧会みたいなのが沢山貼られていたんだけど。

私はどこが資金を出しているかを受け付け嬢に質問。
何処が主催してどんなメンバーがどんな活動をしているのかも質問。
答えられないとの事。

受け付け嬢、誰かを必死に呼ぶ。更に録音している模様。
元々反日市長が中国との可笑しな繋がりとNGO?NPO?なんか
解んない組織も暗躍。

で、幹部らしき男がうろつき始める。
で、展示物は漢字との事で覗ける範囲で漢字が展示されている。

で、中国漢字が楷書以外に特別な文字の文化が色々在る事を
其の幹部?或いは展示物を書いた人らしき人が説明を始めた。
で、其れは可笑しいと私が指摘する。
中国共産党は漢字の書画の文化を否定したはず。
其の総括はどうなっているのか?
大勢の書道家を虐殺したはず。
其の歴史をどうとらえた上で今度の漢字の展示になったのか!?と
説明せよと問いただす。

受け付け嬢おどおど、挙動不審で色々な机の中での機械の操作をしている。

其の男は口を閉じて中に入って行った。

きちんと自分達の漢字の文化の初動に対しての歴史的史実の
説明をしたうえで漢字を現在の中国共産党が自国の文化として
認めたのなら其の経緯を説明せよ。
何故大勢の書道家とその家族を全員虐殺までして否定した
中国の漢字文化を今中国共産党は自国の文化として
こうやって紹介できるのか?
やっている事に矛盾は無いのか説明せよと言ったけど
もう何も答えないし、私の近くにも寄って来ない。

で、後だけ付けられたけど。
此処はどこの国かと思ったよ。
少なくとも札幌市は中国側に付いていて
其の大切な札幌市民の税金もどんな使われ方をされているのか
糞左翼上田の後をついた今度の市長も同じ。

仙台市も市民の税金もインフラも中国の言いなりに進められる可能性があるよ。

なんせ糞左翼上田が市長になった時に市庁舎に赤旗が無数に
札幌市の旗より大きくたなびかせたのだから。

まるで中国共産党に占拠された町と言う雰囲気だったよ。

反吐がでそうなほど、札幌市庁舎も何もかも目に解る変化が起きて
恐ろしい事が市民の税金を使って行われている雰囲気が
それ以来続いている。

怪しげな催し物が行われて其の費用も不透明。

神戸の震災の時に起きた知事が自衛隊を要請しなかった為に
膨大な人が死んだ事を考えると札幌市も過去に18号台風で
都市災害が在ったんだけど左翼市長だからパニックですよ。

街路樹が倒れちゃって市の中心地の電線を切ってしまったので
パソコンが全部使えないので完全に都市機能がマヒと言うのを味わった。
左翼市長だから市民は不安で不安で恐ろしかったよ。

左翼知事、左翼市長や左翼町長の所は平気で県民、市民、町民の命は
彼らの思想以下の扱いだからね。

税金もどんな使われ方をされて居るか解らないしね。

アバター
2017/08/01 04:32
りら様
此方こそ7月もありがとうございます。(^^)/
そして今月もよろしく♪
アバター
2017/08/01 01:02
7月もありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.