Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


のんびりとした休日でした^^


朝はゆっくり起きて

ほとんど何もしないまま

一日を過ごしましたね^^


明日から8月になるので

ニコタの最初の部屋も替える予定ですが

再度チェックしてみて

配置やアイテムを変えられるところは

変えてみます^^


コーデも来月は和装中心にしてみようと思います^^


イベントの金魚すくい

今年もあるのですね^^

苦手なゲームなので

課金に頼るかもです^^笑

アバター
2017/07/31 23:05
ゆっくり休んで明日からまた仕事頑張ってください^^
アバター
2017/07/31 22:34
腱鞘炎覚悟でがんばります(*´ω`*)
アバター
2017/07/31 16:49
ゆっくり休めたようでよかったですね^^

金魚すくい今年もあるのですね(;´・ω・)

私も苦手ですね、課金するかは検討中です
アバター
2017/07/31 16:46
疲れはとれましたか?
私は毎日だらけすぎて逆に疲れが残ってるというパターンです:(´◦ω◦`):ガクブル

和服マニアのちょこさんとしては「つむさん和装コーデ」もチェックしていきたいと思ってますよ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.