Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


答えにつまったりして^^;


昨日やはり事務員さんはお仕事に来たそうで
昨日は何してたの~と^^;
えっと・・・掃除して漬け物作って・・・・
趣味に勤しんでおりました^^;
え~いいなぁと言われたのはもちろんです
でもねーやり始めると時間が経過してしまうので
平日ってできないですよね??
お休みしか長時間できないから~と
心の中で色々と良いわけをしておりました^^;

そして本日一人でやるぞ~と言っていたあの方
案の定終わりませんでした
だから3時前に助っ人に参上
↑もっと早くできないと理解して欲しかった
一時間で荷物を15個作れと???
バカ言ってんじゃないよ~~><
若い配達君を邪魔と追いやり
作りましたとも><
お陰様で1キロ痩せました^^;

終わってから昨日って幸せだったなと。。。;;

アバター
2017/08/04 19:38
え^^;
アバター
2017/08/03 23:27
↓ 365歩のマーチを・・認知してるユーザー、
  貴女と俺で、現在二名・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2017/08/02 20:32
ん?
アバター
2017/08/01 23:29
(*´∇`*)ノ 今現在二名ね・・。...ψ(。。)メモメモ...
アバター
2017/08/01 23:08
分かります;;
アバター
2017/08/01 22:34
人生は・・・ワンツーパンチ!ってか(*^^)
汗かき、ベソかき、歩こうよ~♪ この歌詞が分かる人って、
ニコタに、どれくらい居るんやろねぇ~?キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
アバター
2017/08/01 21:27
正解かも。。。。;;
アバター
2017/08/01 21:12
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘  三歩進んで、二歩下がる??みたいな?
アバター
2017/08/01 20:13
>MOGさん
だね^^;

>トシさん
休めるものなら;;

>けいくんさん
いえいえ2キロ戻っての1キロ減^^;

>LEAFGさん
美味しいですよね^^
ですね。。。。;;

>onpuさん
うん;;
アバター
2017/08/01 01:21
休みなしでやって4分で1個のペースですね 
アバター
2017/07/31 22:46
おおお
漬け物も作るのですか^^

あまり良くないダイエット法?^^;
アバター
2017/07/31 21:37
 つい先週だった?先々週だったかしら?
病んで体重減してからのぉー?さらに減? "(-""-)"
アバター
2017/07/31 21:20
お休みはキチンと休むことのほうが偉いんですよ^^ がんばって^^
アバター
2017/07/31 21:08
ほんとに一年中いそがしいね!
アバター
2017/07/31 21:04
恐いですね><
アバター
2017/07/31 20:50
一人でやるぞ~を放置していたらとんでもないことになっていましたね。
助っ人に感謝してほしいですよね~
アバター
2017/07/31 20:48
間違ってないですよ(;゜ロ゜)
いるんですよ。。。。
皆ができないよねと言っていたんですが^^;
アバター
2017/07/31 20:37
>趣味に勤しんでおりました^^;

↑思わずニヤニヤw

>そして本日一人でやるぞ~と言っていたあの方
>案の定終わりませんでした

↑。。。(爆)
こういう人、いますよね~w
普通なら、一人でできるかどうか、自分で、ある程度予想がつくと思うんですが。。。w
でもって、周囲が手伝う羽目に。。。
本当にお疲れさまでした(^^;
アバター
2017/07/31 20:28
ううん。。。。
終わらないんだ~と逆ギレしてましたw
アバター
2017/07/31 20:14
ちゃんと助けてって言いに来たんですか?--;
アバター
2017/07/31 20:01
放置したらお客様に怒られます;;
アバター
2017/07/31 20:00
1人でやるぞーっとおっしやってたんだから
1人で放置しておきたいけどそうもいかないし悩みどころですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.