Nicotto Town


〜黒猫日記〜


価値質問!

旧フェイペスターって、リサイクル出てから、どれほどの価値になりましたか??
教えて頂けるとありがたいです^^
お礼します^^

アバター
2017/08/05 15:36
こちらに失礼いたします(読んで頂いたら消して下さい)

コメント拝見しました。
交換。。。といっても、今あまりも求めている物がないので
ご不要の青ガチャ目玉などありましたら、何でもいいので1点と交換してください
私へはプレで大丈夫です!
絵筆はプレ送りで大丈夫ですか?
アバター
2017/08/05 13:01
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)こんにちわです☆

ランダム巡回中です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

【いいね♪】【お水】【素敵】のお届けです(๑・㉨・๑).。o○

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2017/08/01 23:56
スターは出ないんじゃない?
スター持ってるけど出したらもう二度と手に入らないと思うよ
価値は・・・そうね1万~くらいだと思うよ。
昔の物は結構あるけど私でも最初から入ってないから手に入らない物あるから・・・
私は2009年に入ったから最初の物がないのね2010年にフリマでスターとかねこみみとか
羽とか猫ズックとか取れたけど着ぐるみとかゆうこりんとかおなすとか着物など失敗したもの
今はリサイクルでスターあるのかしら?あるんだったらいいよね^^
ちなみに5年前はハマッてて総額100万くらい使って二コタしてたよ今は月に2万って決めたけどね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.