Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(324)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼの♡
 いいね~~~」
「bono様、おはようございます。
 お褒めいただき光栄です」
「夏は妖怪だよ!
 『妖怪キツネ』は良い選択だよ。
 bonoも変身したくなっちゃった」
「bono様、妖怪は貴熊度や子熊度に影響があるかと」
「そうか・・・・・」
(考え込むbono)

「そうかもしれないないけど・・・・・
 でも、bonoが変身してることに
 気がつく人は少ないんじゃないかな」
「はい、確かに。
 bono様には大きな欠点がございますから」
「なにかな・・・・・
 bonoはかんぺきほうれん草だよ」
「ぶ~~ まんてんほうれん草が正解です。
 ご当地クイズの勉強をなさった方がよろしいかと」

「大きな欠点はなにかな?」
「一つはクマ訛りです。
 もう一つは嬉しくなると歌ってしまうことです」
「たしかに・・・・・
 でもね、bonoらしさは大切にしたいんだ」
「そのお気持ちはわかります。
 よく考えておいてください。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~~

(滝沢秀明)

アバター
2017/08/02 04:46
雨が上がってよかったな〜〜〜

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/02 03:43
天使とキツネのハーフみたいですね。
新鮮なコーデです♪
アバター
2017/08/02 01:53
クマ訛りwww
是非に 是非に~~~~~~! 笑w
(*゚∀゚)アヒャw
アバター
2017/08/02 00:52
妖怪キツネコーデ・・・良いですね。♪

ご当地クイズ・・・そういえばありましたね。
いつからやらなくなったんだろう。・・・(汗)
アバター
2017/08/02 00:09
雨すごかったんですね
アバター
2017/08/01 23:15
大雨解除されてないゆですが
大丈夫かな?
夕方のニュースで横浜でのゲリラ豪雨みましたが酷いですね。
くれぐれも気をつけてくださいね。
アバター
2017/08/01 23:06
妖怪キツネのアンドロくんも素敵ですね♪
夏なんだから bonoちゃんもいろいろと
変身して 妖怪コスを楽しんでもいいんじゃないかなw。
茶目っ気は子熊度upだと思いますよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/01 21:55
アンドロくん、妖怪キツネが よく似合ってますね(^^)v
うんうん、夏と言えば妖怪だものね。
bonoちゃんの妖怪姿も、見てみたいな~(^^♪
アバター
2017/08/01 21:47
アンドロさん、和服もステキ(→∀←人)~♪

明日から新イベ、苦手は金魚すくいに今からドキドキです;;
アバター
2017/08/01 21:13
St.bonoさん、こんばんは。

水戸の御老公の印籠ですね。
時代劇の定番(^^;)
でも、たしかもう終わっちゃったんですよね。

やられました~、ゲリラ豪雨(>_<)
まさかね、なんて思っていたら、現実になりました。
何でも、低地の駐車場に止めてあった車が水没したとか・・・
でも、おかげさまで無事に帰宅いたしました。
普段、通勤に大変な山の中腹のお家。
こんなときだけは、絶対に床下浸水なんてない場所なので安心です(^^;)

降りだしたのは午後から。
ですので、朝の資源回収、出せました!
これだけでも嬉しいです(^^)v

場所によってかもしれませんけれど、どうぞお気をつけくださいませ。
最初から大変でしたけれど、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/08/01 20:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
夏は妖怪って同じく思うしとてもよく似合っています^ ^
ほんと自分らしさ大切だしそれでも何とか出来る範囲で楽しんでほしいかもw
アバター
2017/08/01 20:35
お~~和風なアンドロくんいいねぇ
ほぉ bonoちゃんクマ訛りだったのね(´∀`)
アバター
2017/08/01 20:15
おやすみ〜〜〜
大雨警報は解除されないんだ。1
時間に120ミミりの雨だったんだ。
Toshiの家に非難してるんだ♡
アバター
2017/08/01 20:08
アンドロさん似合っておりますクポ~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/08/01 19:31
クマキツネ?
でも居てもおかしくない…
いや、bonoさんなら似合います(*^_^*)

雨凄いですね…気をつけてください!
アバター
2017/08/01 19:20
久々の鯖の味噌煮は美味しかったな〜〜〜

雨は小降りになったけど
大雨警報は解除されないみたいなんだ。
今夜はToshiの家に非難してるんだ♡
録画した鑑定団を見るんだ。
アバター
2017/08/01 19:16
ご苦労様です!。


大雨警報がですか!。

気おつけて下さいね!。
アバター
2017/08/01 16:37
クマった! 
大雨警報が出ちゃったんだ。
台風の影響なのかな?

でも、Toshiの家は高台だから危険はないはずなんだ。
よかった〜〜〜
アバター
2017/08/01 15:51
アンドロ君のコーデは夏らしく風格もあっていいですね。
アバター
2017/08/01 14:03
こんにちわ、今日は、ゴーヤチャンプル作ります。
サメさん退治して、一緒に炒めようかしら…
アバター
2017/08/01 13:49
bonoちゃん こ、こ、こん!
おわわわ
葵の文様!
まlまさか!

(m . .)m (m . .)m (m . .)m (m . .)m (m . .)mはっはぁ~
アバター
2017/08/01 13:42
狐さん妖怪コーデ素敵ですね。
bonoさんはサメに食べられちゃってます(T▽T)
アバター
2017/08/01 13:23
サメとのコーデいいですね♪
色々、コラボ…楽しみにしていますね~!
アバター
2017/08/01 13:14
すごく蒸し暑くてクマったな〜〜〜

わ~~ 
サメに食べられつやったんだ! 
誰か~~ 助けた欲しいんだ~~ 
クマってるんでよ~~~!
アバター
2017/08/01 13:05
あれって訛りなんですね・・・お歌はどんなに変装しててもすぐにバレちゃうね??
新作のサメ良いですね~とてもユニークですよ
アバター
2017/08/01 11:14
妖怪にしては耳としっぽが可愛すぎる~♪
bonoさんの変身姿も見たいです。

アバター
2017/08/01 10:48
こんにちは♪
アンドロくん、可愛い髪形ですね^^b きつね妖怪似合ってます^^bb
昨夜は朝から雨になるという予報だったのですが、薄日も射して蒸し暑いです~^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/01 10:30
アンドロくんの妖怪姿 素敵ですね^^
印籠効果で みんながひれ伏すかも♫
アバター
2017/08/01 10:08
アンドロ君はなんでも似合うね。
今度のメンテの後はいよいよ金魚すくいだよ!
頑張ろうね。
アバター
2017/08/01 09:37
アンドロくんはキツネ妖怪さんなんですね(*^^*)
bonoさんらしさを大切にされてるの素敵な事ですね♪
アバター
2017/08/01 08:50
アンドロくんのお披露目ですね♪
印籠が目立ちますね♪
いつも決まっていますね(*^^*)
アバター
2017/08/01 07:07
今週のアンドロさんは妖怪なのね~
キツネのしっぽと耳が妖怪らしくて、
謎の多いアンドロさんにぴったりね☆
bonoさまも変身したい気持ちが有るけど、
アンドロさんに欠点を指摘されちゃったね!
でも、クマ訛りもすぐ歌っちゃう癖も、
欠点と言うより魅力だと思うよ(*^-^)
アンドロさん。気を付けて行ってらっしゃ~い☆
bonoさまはいつも通りね~~♬♡
アバター
2017/08/01 06:21
妖怪さん!、要介護な妖怪さんもケアを受けられるのかなぁとか想像中www きんどうにちよう、マカロニほうれん荘ちゃうのかぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.