Nicotto Town


ピンクの亀


8月1日

今日の挨拶、お休みします!(・ω´-ゞ)^☆

早朝から犬友さん達と話しこんじゃって~。
今から色々やらなくちゃいけないの~。
そんな訳で今日はお休みしまぁす♡o(〃Д〃)ノ゛

アバター
2017/08/01 22:05
忙しいですね^^;
アバター
2017/08/01 21:38
朝の時間は貴重ですよね、マリンはギリギリまで寝るタイプ^^;
朝刊は出勤前には目を通すよう心がけてます( `ー´)ノ
アバター
2017/08/01 19:35
暑くなかった?
犬は、その間、待たされるわけか。
アバター
2017/08/01 19:16
了解しました(・ω・)b
アバター
2017/08/01 15:28
今日は暑くてのぼせています
エアコンはついているけど・・
アバター
2017/08/01 14:25
了解! ( ^ω^ )
アバター
2017/08/01 11:43
どーぞ。自分ももう少ししたら弁当タイム!!(^^)
アバター
2017/08/01 05:49
体調が悪いのかと 先にブログを読みまして (;^_^A
私も 家事に戻りますです
でも、今日がくコ:彡ポイントの最終日 タウンへは忘れずにinされますように~

今月も よろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2017/08/01 05:49
忙しそうですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.