Nicotto Town



ザ・マミー


昨日、観に行ってきました^^

まず感じたのは、トムが年取ったなぁってこと><いつまでアクション出来るのかな?アクション出来る俳優さんが少なくなってきて寂しい。あと、ジム・キャリーのようなコメディアンが少なくなった事も。

マミーはお母さんって言う意味じゃなくてミイラという意味で使われているみたいです。「ミイラ再生」がリブートされた作品だそうですが、元の作品は観たことがないのでどんなのかはわからない。

王女役のソフィア・ブテラはとても美しい人です^^


アバター
2017/08/03 21:48
ガモさんへ(*^o^*)

トムさん、お好きなんですか?私も少し前のトムが一番好きでした。
アバター
2017/08/02 23:03
こんばんは。年齢を重ねたトムですが、体はメチャメチャ鍛え上がっているように見えました。
上半身の分厚さにびっくりです。
ソフィア・ブテラ美しかったですね。メイクも衣装もよく似合っていてステキでした(*´Д`*)
アバター
2017/08/02 11:23
k.kさんへ(*^o^*)

そうなんですか。ジム、最近どうしてるのかな?
アバター
2017/08/02 11:22
みかささんへ(*^o^*)

アマネット王女がセトに魂を売って失われた権力を取り戻そうとする所から話は始まります。

エジプトを題材にした映画、ご興味がおありなら、機会があったらご覧下さいね^^
アバター
2017/08/02 11:15
唐辛子人形さんへ(*^o^*)

そうなんですか。それなりに楽しめましたよね^^

今度はワンダーウーマンを観たいです^^
アバター
2017/08/02 11:14
たびねこさんへ(*^o^*)

そうそう、トムはトム以外の何物でもないですよね。

後から新人さんが出てきて欲しいです。
アバター
2017/08/02 11:13
キョンさんへ(*^o^*)

エジプト文明は謎が多いのと、ロマンが一杯あるので取り上げられやすい題材ですよね。

ピラミッドも永遠の謎かも。
アバター
2017/08/02 11:11
yumaさんへ(*^o^*)

トムも主役を張れるのがあと少しと言う感じですね。
アバター
2017/08/02 11:10
むふふさんへ(*^o^*)

むふふさんもご覧になったんですね^^パイカリとどちらにしようかと思って、結局こちらに^^
アバター
2017/08/02 11:08
まっぴーさんへ(*^o^*)

ちょっと気持ち悪いところもあったけど、楽しかったです^^
アバター
2017/08/02 05:30
ジム・キャリー僕も大好きな俳優の一人です。
アバター
2017/08/01 23:41
原作は同じなのでしょうが、「ハムナプトラ」シリーズとは異なる新シリーズものなんでしょうね。
ハムナプトラシリーズも「ミイラ再生」のリブートで現代は「THE MOMMY」ですからね。
「ハムナプトラ」シリーズ「ミイラ再生」のリブートということは同様やはり悪役ミイラはイムホテプなんでしょうか…?
アバター
2017/08/01 23:04
本日みてきました。マミーはミイラの意味なんですね。
納得^^
アバター
2017/08/01 20:24
マミーはミイラという意味なのですか。
風と共に去りぬのマミーは…ミイラより太っている、皮肉なのか(スカーレットの)

トムクル、ずっと変らないように見えてやはり年をとってきていますよね。
大昔のトップガンを見て…最近の姿を見ると…
アクションできて格好いい(決まる)人は少ないですね。
私にとって「トムはトム」で換えようがないけど、ずっと元気で居て欲しいです。
アバター
2017/08/01 16:47
そっかぁ、さすがのトムさんもお歳を召すのね。(◔‿◔。) ミイラ・・・そういう意味だったのかぁ><なんか、ピラミッドは、実はお墓じゃなく牢獄ってテレビでやってたけど・・・たしかに・・・お墓って誰が決めたんだろうねってことだよね。まぁ牢獄ってこともなさそうだけどさ。なにもかもミステリーだからこそいろいろ考えられて楽しいんでしょうね。
アバター
2017/08/01 16:32
お母さんの映画じゃなかったのね(^_^;)
確かに トムっぽくないなぁ とは思ってたけど(^_^;)

TOP GUN の続編云々言ってましたが・・・どんな役になるのか
存じませんが 年齢的に教官?(;´▽`A``
アバター
2017/08/01 16:14
過去には神官たちに封印されちゃったり、ジキル博士に監禁されたり、、、
すごい超能力を持ちつつ、弱点もあったりで、その隙をついた攻防戦すごかったです^^
でも、王女アマネットは恐怖より、どこか寂しそうな表情でした。
 
ソフィア・ブテラさん、マドンナのバックダンサーだったりして、ダンスすごいですよね!!
アバター
2017/08/01 14:18
怖かった?面白かった?

夏の映画だから涼しくなったかな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.