Nicotto Town



一家全焼?!

近所で火事が!!
道を挟んで向かいの通りなの!
白煙が上がっているのを父親が見付けて、通報したのです
しばらくしたら・・・
炎が上がって、一気に燃え出しました!
パチパチ音がして、やがてあちこちで爆音が!!
消防車が何台も来たけど、消火栓がなかなか見付からなくて・・・
近くの住民達もびっくりして、安全な所へ避難していたみたい
消火作業が始まって、なんとかおさまりました
怪我人はなく、一安心
でも、出火した家は全焼して、跡形もなく崩れ落ちてしまっていました・・・
目の当たりにすると、やっぱり怖い!
みんなも気を付けてね!

アバター
2017/08/02 07:24
火事は怖い!!
飛び火が怖いですよねーf(^_^;
ご近所さんに迷惑をかけてしまうこともあるので、火の元には注意しなきゃです。

火元のお宅は残念でしたが、怪我人などないようなので……不幸中の幸いかな。
アバター
2017/08/02 00:46
(# ∩☉)○☉)o)) ▅▅▅▅▅▅▅

2日4択現在「アンジェラアキ」さん

何もなかった?? 損害が でてなかったらいいけどねー^^
アバター
2017/08/01 23:56
ゆぴさん、ご家族は大丈夫だったようで良かったです。念のため火災保険の類焼とかチェックをお勧め。。
アバター
2017/08/01 21:17
わわ、怖いですね…!!
どなたもケガがなくて、それだけはよかったですが、
おうちが全焼だけでも、そのあとのことを考えると
大変ですものね(><)
ゆびさんもご近所でお怪我なくてなによりです(*´∀`*)
アバター
2017/08/01 20:13
ひー、怖いですクポ(;´Д`)クポへ。。
ゆぴさんとこに飛び火しませんでしたか…?
全焼だなんて、ガスに引火でもしたんでしょうか(>_<)クポォ~。。
アバター
2017/08/01 20:00
出火して直ぐに気が付いたんですね。
ヒロケンもすご途中に出荷したばかりの建物を見た、
 消防署から100mくらいの所
仕事中だったので消防車が来る前に現場を離れ、
2時間後に見たら全焼してました。

消防職員に聞いたら、
出火した家の放水消化は当然ですが、隣の家への延焼はしないよう放水するようです。
最近の家の外壁は不燃材が多いので放水による消火が難しいようです。
アバター
2017/08/01 18:42
火災は注意だよ。ゆぴちゃん避難したの?
アバター
2017/08/01 18:28
それはたいへんでしたね
わたしのところも以前数十メートル先で
1棟全焼したことあってたいへんでしたよ

火災保険入ってないと
3000万以上の損失になるでしょうね・・・
アバター
2017/08/01 18:24
ゆびちゃんは大丈夫だったのね?
ケガ人無かったようで良かったです
うちの家の近所も、昔、よく火事が出ました(ノ_<。)
今は亡きお隣さん(歯医者さん)が数度ボヤ騒ぎ・・・半焼ぐらいを数度!
我家とは1メートル半ほどの狭い路地があったので、ギリギリセーフを都度重ねて、
我家は火事は出すまいと、色々気を付けてたけど、、、
あの火勢は怖いねぇ、、、ご無事で何よりでした
アバター
2017/08/01 18:12
こんにちは。

怖い、怖い><
火事は何も残さないから地震より怖い・・・
火事で全てが燃えてしまうってすごく悲しいと思う。
でも、怪我人もなくてよかったね。
命さえあればやり直せるもの。
アバター
2017/08/01 18:02
うわ・・・怖かったですね(><)
そんなに近くだと 臭いもすごかったんじゃないですか。
うちも近所で火事があった時 しばらく臭かった・・・

でも お家はお気の毒でしたが 皆さんご無事で何よりです。

ホント 私も 気をつけなくちゃ(><)
アバター
2017/08/01 17:56
それはそれは、大変でしたね!
また、家の近くで事件が起こらないことを
願います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.