Nicotto Town


コスプレ教室日記


8月

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

例によって、コスサミ準備でパタパタしてます(それマリオのキャラ←
バタバタしてます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

そー言えば、ブーツが特殊なの忘れてました(うぉいw
まぁ、歩きやすさ重視でシンプルなブーツで代用したいと思います←

それはそうと、台風の影響が心配ですね゚(´c_,`lll)ガビーン 
暴風雨だったら、地下街でなんとか撮影したいものです←

マリンのんたんシール一応完成しました!
が、ストッキングの上に貼ると安定しないし。。。
ノーストも色々リスクあるし。。。
という事で、抑えてくれる意味合いも兼ねて、
ストッキングの下にINしようと思います!

ちょっと肌色っぽくなりますが、ずれちゃったり
ぐにゃっちゃうよりは全然見栄えいいので(*・ω・*)bググ!!!  

大幅な移動があるイベント等では、
過剰なくらいに固定しちゃう方がいいという経験則。
でないと後で写真をみてこんなにずれてたの~(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! 
ってなります故←

その時に直せばいいのですが、なかなかその時は気付けなかったりするので←
そーいえば、帽子もある衣装でした。。。暑そう←

いや、逆に日よけになってアリかもです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

初の夜行バス&遠征コスに今からドキドキが止まりません!
誰か、受け止めてください(何をだよw


それからコスの話。
コスサミもありつつ、コミケの事も忘れてはなりませぬぞ~殿って感じで←

例によって、エヴァのマリの緑ネクタイ
普通の服屋さんとかで見るといい値段しちゃうというオチ。。。
なので、結局ゾンアマ先生にさっきお願いしちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

これで揃えるものは揃えたので一安心です♪
コスサミに専念できます!
ワクワクソワソワ(


書きおわってから、タイトル全く関係ない事に気付き(うぉいw
バタバタしてたら8月に!
今月は何かとアツい月なので、勝ちに行きたいと思います(何にだよw
ただ、身体も壊さないように気をつけて行きたいものです!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.