Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ドリーム券


1000Cゲットです(*´∀`*)

最初は少なかったCコインも今や2万越え!!

そろそろ何かに使おうかと思ってます|ω・`).。oO(

アバター
2017/08/03 13:57
こんいちは(。・ω・)ノ゙

おお!ドリーム券当選とな!すごい!
使い道迷ってしまいますね(*´ω`*)僕いつも月の服買って終わっちゃうよ
アバター
2017/08/02 21:19
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

当選おめでとです~(*´▽`*)

僕はもう数えるのをやめたくらいあります(うぉいw

(´ー`*)ウンウン
バッチリメイクしてますよ~♪

実物はもっと濃い~感じになってます!
写真にするには濃い位のメイクじゃないとなので(*・ω・*)bググ!!!

メイク歴はなかなかです(
まぁ女性にはかないませんが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/08/02 14:25
起きてるかな?
アバター
2017/08/02 13:44
こんにちは

お昼ご飯を食べながらの巡回ですw

自分も今回1000コイン当たりました!
アバター
2017/08/02 02:23
徐々にたまってきましたね^^

C限定の服とか余裕で買えますね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.