Nicotto Town



弟にバトンタッチ

大富豪 で遊びました。

1位
24
2位
5
3位
2
4位
0
獲得コイン
84
2009/09/24 02:55

この84枚を弟にプレゼントして、あとを引き継いでもらいたいと思います!

目指せ「Aレベル」!!だね。

アバター
2009/09/30 16:44
コメント返しありがとうございます!!
確かにもったいないカモね・・・
せっかくコイン3倍で稼ぎチャンスなのに・・・
次は3倍のときにやろう!!
アバター
2009/09/28 23:21
お上手ですね!

夜の10時以降はもらえるコインが多いよ。
アバター
2009/09/28 21:39
コメントありがとうです!……でも、おれ、アニキほど勝てないっすよォー(プレッシャーずんずん)
アバター
2009/09/28 19:45
いいですね兄弟仲良くて。
ステプです。
アバター
2009/09/28 17:58
31回もやったんだね!!
すごいなぁ~~。たぶんウチだったら飽きてるわ(´-ω-`)


弟ガンバレ(`ゝω・)vィェィ
アバター
2009/09/28 16:57
すごいなぁ~(^◇^)

いつも、ブログコメントありがとうございます!

ステプ押しときます♪
アバター
2009/09/28 16:27
すげー^^
大富豪のやり方分からんからできひん…。
アバター
2009/09/28 10:20
31回もやったんだ・・・ww
飽きないの??すごいねー(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2009/09/28 08:47
弟くん頑張ばれー☆
お兄ちゃんの方も、また
話そうねーえ∀
アバター
2009/09/28 00:37
相変わらずの仲良しぶり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.