Nicotto Town


ピンクの亀


8月2日

8月は忙しいピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

今月はお盆もあるし、婿の実家にも行かなくちゃ
いけない。せっかく山の日もあるのに忙しい月だと
気が付きました~。結婚するとこういう面倒事が
増えるんですよね...(っω`-。)グスッ

アバター
2017/08/04 00:40
山の日で休んでないので、まだ実感がなくて忘れている^^
去年は夏休みで休みだったので♪
アバター
2017/08/02 22:46
・・・我慢してください・・・

小姑はいないのかな・・?
アバター
2017/08/02 21:52
いろいろ大変そうですね。
ファイト。^^;
アバター
2017/08/02 21:43
婿=旦那様のコトですか?
義理の中へ行くのは気苦労でしょうが、頑張れ~('◇')ゞ

可愛い夫を生んで育ててくれた人の家・・と、思えって誰かが言ってた (;^_^A
アバター
2017/08/02 21:15
「行事」と思って参加なのです、長い一生を思えばほんの一瞬!
・・・マリンも近い将来気に病むことになりそう^^;
アバター
2017/08/02 20:50
親族付き合いがね、たいへんそう(^▽^;)
アバター
2017/08/02 16:02
イベント倍増のお覚悟を。 ( ^ω^ )
アバター
2017/08/02 14:54
すべてひっくるめて「結婚」なのでしょうか?!
アバター
2017/08/02 14:04
ですよね~
少しずつ減らしていくという事は出来ますよ!
あっちが来てほしいのは旦那と孫なんだし(笑)
アバター
2017/08/02 13:54
そうですね~
気を使いますね
体調管理に気を付けてください~
私の予定は美容院と病院です
誰も来ないだろうし行かないだろうし(>_<)
アバター
2017/08/02 11:29
面倒な事が増えるけど、
女性としての充実感も味わえるようにしましょ(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2017/08/02 10:45
まあ確かに面倒ですよね~、意味の無い世間話せにゃならんし(笑)

まあでも、ご両親生きているうちだけですし、そのうち逆の立場になる訳ですが
自分が爺になって死にそうになったら、息子が盆や正月くらい顔出してくれると心強いのかは・・・
なってみなけりゃ解りません(笑)

自分の知り合いの年上の爺連中の人は、孫はかわいいってよく言うけど・・・ま、かわいいけど、でもそこまでかわいくないよなー(笑)

って皆言います。(爆)(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.