Nicotto Town


まいまいのMY日記


そろそろ・・・・???



びみょ~に効果出てきている、最近のまいです。

忙しいってこともあるんでしょうけど、
まず、すぐめっちゃ汗が出る=代謝良すぎ!!
そして、基礎代謝もめっちゃ増えた!!<1200近い
(前は1100行かなかったんです・・・)
さらに、駆け足がすっごい早く走れる!
これは気持ちいいです。
遅刻しそうなとき、急いでいるとき、がんがん走ってます。

体重は、さほど変わってないんですけど、
気分が前向きになってます♪

いい傾向かもかなー?
がんばりますですー(^-^)

アバター
2017/08/02 20:17
>キョンさま
うんうん、気持ちアップしてますよー(^o^)/
一応、親に内緒でやってたんだけど(エステ)今日、オッケーもらったし♪
(値段はハッキリ言ってないけどね<言ったら大反対の巻(笑))
今日は、睡眠薬飲んだのに全然眠くならなくて、調子に乗って買い物に出たら、
出先で眠くなってしまって大変な目に遭いました(笑)
いやいや、薬、信じんとあかんね・・・気をつけます☆ピシッ(ーー;)〉
アバター
2017/08/02 20:12
>えりはるちゃん
ホントのとこは、体重計は怖くて乗れてないんだ(苦笑)
一応、エステで測ってるときは、徐々に減ってるんだけど。まだまだかな~(^^;
確かに体軽い♪気分もあるんだけど、体力ついた感じがするー。
がんばるわ!
アバター
2017/08/02 19:47
おおおおお!気持ちがアップしてるところが良い!足も上がってるってことだね。いいねぇ。
アバター
2017/08/02 13:46
応援してるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
数字で表れなくても
体の軽さ・気分の違いって大事♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.