Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


娘の天然ぶりがおかし過ぎて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

娘が昨日ちょっと体調不良だったので一緒に早めに寝てたんだけど

寝る前の娘の目が凄く疲れてる感じだったので

「疲れてるよ~スマホの見すぎもあるんじゃない?
白目の部分が濁ってる~」

て言うと

「も~ママやめてよ~!そんな死んだ煮干しのような目だなんて」

「……魚だけどね」

なんで煮干し限定?大爆笑

毎度、娘の言う事がおかしくて笑ってしまうww

ちょっと言葉が不自由な娘でしたw

(そのちょっと前は、『バチカン』の事を『ばかちん』と言って
私を困惑させてたw)





まだあまりイベントをチェックしてないんだけど、
とうとうこの季節がやってきてしまったのね。

私の超苦手な金魚すくい;;

これやってるとめちゃくちゃイライラするんだよね~(>_<)
でも心優しいお友達がアイテムをプレゼントしてくれてたので
なんとか頑張ろう!!
そしていつもありがとうございます~(#^人^#)

アバター
2017/08/19 21:11
今週の巡回です:次回の巡回は一週おいて9月2日予定。週一なのにゴメン!
アバター
2017/08/06 21:11
こんばんは^^朝から暑くてエアコンのお世話に・・・今月も電気代が恐いです><
アバター
2017/08/06 20:21
美枝子さん
今は暑くて暑くて死にそうよ^^;

小雪さん
お~!これは娘に劣らず天然ぶりwwwなんてw
アバター
2017/08/06 20:20
スノードルフィンさん
バケツなのね(笑)あれだとごっそりいけるもんね♪

らなちゃん
生きてたらマジ怖いよね~(^-^;
アバター
2017/08/06 20:14
トシさん
おめめは怖い^^;
でも娘はシシャモとかも頭からバリバリ食べるよw

とんちゃん
ねー、娘面白いんだよ~
いつも天然発言が私を癒してくれる(笑)
生きてたら怖いよね~(笑)

沙羅ちゃん
そうなの、どうして煮干し限定になったのかww
いつも自由な発想力に笑わされるよw

アバター
2017/08/05 21:16
こんばんは^^ようやく週末お盆まであと一週間がんばりましょ^^;
アバター
2017/08/04 20:08
こんばんは^^台風の影響でしょうか?お天気がコロコロ変ります^^;
アバター
2017/08/04 01:19
このブログのタイトルを読んで、お嬢さんが養殖ではない「天然ブリ」をなぜ持ってるんだろう?
と解釈した私の天然ぶりを笑ってやってください。
アバター
2017/08/03 20:29
こんばんは^^昨日今日と8月にしては涼しくて過ごしやすいです♪
アバター
2017/08/03 16:16
死んだ煮干しwww
生きてたら恐いケロ(゚m゚*)プッ

言いまつがい系の天然ボケは可愛いケロ(*´艸`*)
アバター
2017/08/03 15:30
こんにちは!金魚すくいの得点は稼げないです、バケツですくった分の上乗せだけかも。
アバター
2017/08/03 12:38
煮干って既に死んでるんだけど……?w
どうして魚が煮干にまで到達したんだろうね?( ´艸`)ムププ
アバター
2017/08/03 00:28
死んだ煮干しってwww
生きてる煮干しがいるんかい?!キャハ!!

法皇様もびっくりだね、「ばかちん」って言われちゃったら。

なんか可愛いね~相変わらず♪

娘ちゃんの体調は良くなりましたか?お大事になさってくださいね。
アバター
2017/08/03 00:06
お魚のお目目は美味しいのになぁ!あら炊きなんてお目目はイチバンに食べるだよ! 煮干じゃ食べれないじゃんw 
アバター
2017/08/02 22:41
美枝子さん
今、アイテム見てきた~
確かにそうだねぇ(^-^;
新作家具出さない分、こういうとこで出してるんだろうねぇ
でも苦手な私は果たして全部ゲットなんて出来るのだろうか。。

ぽこさん
そうなの~娘おかしいのwww
いつも笑わせてもらって可愛いです(笑)
そうそう、苦手な理由の1つとして、根気のない私は
やってるとイライラしちゃうんだよね(^-^;(めんどー)
アバター
2017/08/02 22:31
煮干しwww
当たらずといえども遠からずだけど、おかしいですねw

金魚すくい始まったんですね・・・不得意じゃないけど、面倒なんすよね^^;
アバター
2017/08/02 21:37
同じく苦手~
しかも今回のアイテムお部屋が多いのね。。。
アバター
2017/08/02 21:13
ケイト☆さん
ホント今やってみてたけど、イライライライラしてダメだぁ~!
高得点とか絶対ムリ;;
ありがとうございます~(*^▽^*)
アバター
2017/08/02 21:10
私もこれ苦手。
綺麗な浴衣ですねーおめでとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.