Nicotto Town



向日葵と戯れ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:27

種から育てた自慢の娘達
今がまさに見頃だね♪
いちばんの美人サンはだぁれ?
お部屋に飾って、う~んと可愛がってア・ゲ・ル…♡

アバター
2017/08/07 19:13
たくさんの向日葵が夏らしくて素敵です☆
髪がなびいているのも素敵です!
アバター
2017/08/03 21:48
ご近所の庭にも
3mもの高さになった大きなヒマワリが有ります。
ヒマワリって夏の花なんですね。
2,3年前までは秋の花と思ってました((+_+))
アバター
2017/08/03 20:42
ヒマワリだらけですね☆
今日のゆぴさんはヒマワリガールだ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/08/03 16:42
向日葵でちね、この前ある一角にひまわり畑がありました

全部太陽の反対側を向いてました。。。まぶしいんでしょうね

あっちもまぶしかった^^ぽちっこ
アバター
2017/08/03 13:50
向日葵を背景に浴衣っていいですね!
これからもオシャレを楽しんでください!
アバター
2017/08/03 10:05
ひまわり畑を背景に、褐色肌の白ワンピ、黒髪ロング少女が僕の理想ですw
盆踊り行きたいです!
アバター
2017/08/03 08:55
ひまわりといえば、こっちやなぁ
https://www.youtube.com/watch?v=MFfhoW7H_do

あたしの世代"(-""-)"
アバター
2017/08/03 07:02
おおきなヒマワリさんですね!暑い毎日の励みになる花ですよね!
アバター
2017/08/03 03:15
ゆぴちゃーん

いままで爆睡してましたw
ネムネム(σω≘。)*・゚。まだ寝てます・・・オヤスミー(ρω-。)ノZzz...
今日の4択横浜

金魚すくいって平和で良いですね(◎´□`)サイコォォォー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.