Nicotto Town



夏は浴衣だ


仲良しのお友達が「金魚すくい頑張ろうね」って、

「向日葵」の浴衣をくれました❤︎

う~~ん、とっても嬉しいな。

 

どうもありがとう

アバター
2017/08/04 14:35
小桜さん、得点が3倍になるので楽なんですよ。
アバター
2017/08/04 08:44
ゆぅにゃんさん♪
おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

おおおおお!やはり『浴衣』良いですね~♬
今回買おうか悩んでたんですが、こうやって見てしまうと欲しくなります〓■●ドテッ

そして『金魚すくい』
・・・大きなポイを持って、やる気ですにゃ~ゆぅにゃんさん(๑→ܫ←๑)b
アバター
2017/08/03 19:21
頑固な僕さん、浴衣姿って夏らしいですよね。
アバター
2017/08/03 18:33
日本女性には浴衣姿が似合う そこはかとなくいろけをかんじる
アバター
2017/08/03 16:56
ずしますさん、そうです!
アバター
2017/08/03 16:06
8月、浴衣とくれば。。。金魚すくいだよね~ん(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.