Nicotto Town



これか?

おもちゃ探し で遊びました。

スコア
17994
獲得コイン
200
クリアしたステージ
53
最大連続正解数
103
2017/08/01 19:48

ランキングの順位は?

アバター
2017/11/28 23:06
良かったにゃ~

多分 この次の白ガチャが出るときも同じイベあると思うよ

なので同じように1日に1回は補充しないとだね~

前回のときの白ガチャ連動イベと若干違ってたけど

同じように1日で動物のみが消費する量を計算して1時間単位で当てはめたら
多分?アイテムはゲット出来る筈

まぁ 次もそう簡単にゲット出来るのか?そこはニコタ運営のみぞしる

ということで

お疲れさまでした♫
アバター
2017/11/25 19:45
計算式ね

1食だけ並べて200食完売するのに約20時間弱
1時間あたり10食とみなして

29日15時まで(さっきの計算ね)
24H×3日=72H 26 27 28
残った時間が20H (今日と29日15時)
合計 92時間 920食ね。
これは動物が食べた分だけの計算ね

現在1029なら不足分は 51食

4日間で約4人が4食完食してくれたらなんとかクリアだね。

みな4食完食してくれるとは限らないので
少なくとも訪問客を10人程度は確保しとくと大丈夫かな?

それとサイダーは約20時間弱しかもたないので必ず
補充をしてね(これ忘れたら計算通りにはいかないよ)
アバター
2017/08/14 20:16
残念だったね
次に期待しています~
アバター
2017/08/14 11:59
途中で1位だったみたい結局のところ5位だった あはははは
お恥ずかしい
アバター
2017/08/13 20:26
5位は出ない
アバター
2017/08/04 19:51
ランキングは上位に入らないと出ないんじゃ?出る?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.