Nicotto Town



高原でリゾート♪

水着に自信がないんだも~ん!
海より山派!
白馬とか中軽井沢あたりなら、可愛いペンションがいっぱいあって、
ロケーション的にもgood♪
しかもホテルよりリーズナブルで、食事はとっても美味♡
スタッフはフレンドリーだし、お泊りしている人達とも仲良くなれちゃう~
昔は毎年必ず出掛けていましタ♪
現地では、貸し自転車でおさんぽしたり、雑貨屋サンを見付けてショッピングしたり♪
旅行社企画の団体ツアーって苦手~~
気儘に好きなトコ巡り♪
ちょっとした冒険感覚で楽しむのがイチバン!

アバター
2017/08/04 02:00
とってもレジャーなお話でち

そんなに良いことあるんでちね。。。。白馬・軽井沢
名前がいい感じ

行ってみょうかなの^^ぽちっこ
アバター
2017/08/04 01:14
熱海のがいいな^^ お魚美味しいよー^^
アバター
2017/08/04 00:41
ゆぴちゃーん

ゆぴちゃんは山派なんだぁ〜
軽井沢って画像を見るだけで憧れるわ〜(◎´□`)サイコォォォー☆
一度行ってみたぁ〜い

私も・向日葵の浴衣買っちゃいましたw
新作に頼らなければ、きせかえアイテムは無理そうなんだもの(笑)

今日の4択本田圭佑
アバター
2017/08/03 21:58
この時期夏場は、ゴルフ場でも軽井沢は暑いよぉ~~~www
アバター
2017/08/03 20:07
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 自分らしく有りのまま来れる時に来ればいい!観られて綺麗になるよ(^^♪毎日暑々湧き出る負の感情は異次元の15部屋で昇華すれば良いよ心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.