Nicotto Town


メルトのアジト


エビフリャー


ねーねーねー昨日発売のエビフリャー、何?? (◎_◎)


なーんかさー、あのショップの入り口のさ、セットで試着できるページあるじゃん。あそこの左上のすみっこでさ、階段昇ってんだよエビフリャーがさ。
・・・・wwwwww  不覚にも笑っちゃったんだよなー

なんなのなんでこのクソ暑い中エビフリャーなの ペンギンまでエビフリャーじゃん。涼しくないね!

アバター
2017/08/09 17:14
LEAFGさん
Σ マジで??Σ(○△○;)
wwwwwwwww 衣はがれちゃってべろべろじゃんwwww
アバター
2017/08/08 23:10
エビフリャー、
今度のレア魚でストラップに
なってました^^;
アバター
2017/08/05 22:48
みのちんさん
わっかんなんよねー なんで突然のエビフリャー??(◎_◎)
しかも、そうなんだよちょっとかわいいんだよねー
あのペンギンもかわいいんだよなー(>_<)
メルトくんは悪魔に「ペンギンフリャーは買ってもいいんじゃない??(・∀・)」って
囁かれてるよー(>_<) 悪魔怖いよー(>_<)
アバター
2017/08/05 22:19
個人的に海老フライは好物ですが
買う気になれません^^;

海老フライって発想の意図がわかりませんよねwww(チョッと可愛いけどw)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.