Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


この夏行きたいところ(お題)


とりあえず涼しいところ^^;
昨日今日と8月にしてはだいぶ涼しいですが
やはり涼しいところに行きたいですね^^
川のせせらぎを聞きながら
のんびり冷たい物で喉を潤して(ゴクゴク)
花火なんて上がっていたら最高ですね^^

みかんさんに浴衣をいただきました^^
ひまわりはどうしようかなと迷っていたのを
ちょうどいただきました^^
いつもですが私のツボにはまっております^^
わかりやすいのでしょうか^^;
ありがとうございますm(__)m

※手前持ちのグラスを出して欲しいです;;
 流石に瓶ビールをラッパ飲みをするわけにはいかないので
 歯磨きカップよりはマシだろうとレトロコップを・・・
 これってカルピスや麦茶を飲むのに合いそうですよね^^;

アバター
2017/08/10 20:28
。。。。(´-`) ンー   。
そこをなんとか・・。一人くらいは居ませんかね・・。
 一曲でもいいや・・。演歌~クラッシックまで、 何か、なーいかなぁー?
アバター
2017/08/10 20:06
・・・特には^^;
アバター
2017/08/10 00:11
 百歩譲って、仮にお出掛けしたとしよう ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
 これは用意しといてね!ってなBGM ・・お気に入りのCDは、ありますか?
アバター
2017/08/08 23:45
(゜O゜;アッ! 人目に付きすぎたぁ~?
ゴメンよぉ~、声が大きかったかなぁ~・・・
  ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
アバター
2017/08/08 22:56
^^;
アバター
2017/08/08 22:22
あ!牛肉はお好きですか?よければランチは、明治時代に伝わった!(らしい)すき焼きはいかが?
 詳細は「meijimura.com」をチェック!ヾ( ´( ェ )`)ノ  えぇトコやのんよぉ~。

アバター
2017/08/08 20:19
^^;
アバター
2017/08/08 20:18
よしゃ!(/・ω・)/ ブイィィィィィ... 来年まで頑張れる気がしてきた!
アバター
2017/08/07 22:00
いいですねw
アバター
2017/08/07 21:57
じゃ、むかーしの帝国ホテルを移築したロビーでお茶! 
 ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
アバター
2017/08/06 20:36
恐いところはパスです><
アバター
2017/08/05 23:58
じゃ来年、また誘ってみよっと!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
アバター
2017/08/05 22:04
ぎゃ~~~><
アバター
2017/08/05 21:42
o(TヘTo) クゥ  100年前の建物じゃ・・・居るんかな

     σ"" m( ~o~ )m σ"" ウラメシヤァってのが・・・。
アバター
2017/08/05 21:37
・・・肝試しは¢( ・・)ノ゜ポイ
アバター
2017/08/05 21:34
 あ!も~一か所あった!( ´△`)
熱気が逃げない山に囲まれたトコに移築された100年経過の元病院・・・。
そこで行われる肝試し?っぽい催し物?そこの博物館に行きたいです。
 なんや・・・博物館ばっかしやのぉ~((+_+))
アバター
2017/08/05 20:42
>みかんさん
そうなんです^^;
そうなんだ・・・・

>ナンシーさん
でしょ~~o(^-^)o
え@@
そんな素敵なところがあるんですか??
羨ましいです^^
アバター
2017/08/05 19:23
川のせせらぎを聞きながらのんびり冷たい物を飲むのは最高ですね~
三島の源兵衛川沿いにそんなカフェがありましたが花火が見えるかはわかりません!
私が住んでいる市でも湧き水が流れているところがあるので久しぶりに行ってみようかな?
アバター
2017/08/04 23:58
そのグラスって青ガチャでしたよね?対になるのが麦茶だったのでは?(◔‿◔。)♬

用が無くても 涼んでいるんですって言ってもらえれば
いるのは大丈夫だと思いますよ^^;
何も言わずに涼んでると ご用件は承ってますか?って質問される恐れがありますが^^;
アバター
2017/08/04 20:00
ジェットコースターですか(..;)
いただきますw
アバター
2017/08/04 19:53
 そうなのよ。夜行性動物のエリアやら、ライトアップした観覧車。ちょっとしたジェットコースター。
後は、自然史博物館の夜間開館とかね・・・。ナイトミュージアムな雰囲気ですな。
   味な事するのよ。豊橋って!(゜O゜;アッ!言っちゃた。

 コロナビールは・・アルコール感が薄い?ライト?なせいか、ぐいぐい呑みが進んじゃって、空き瓶ばかりが増えちゃいます。マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
アバター
2017/08/04 19:39
>けいくんさん
コロナビール美味しいですか?
動物園が夜営業されているんですか?

>onpuさん
え@@
ぜひ~~o(^▽^)o
え^^;
アバター
2017/08/04 02:46
あ、うちの別荘に来ます?

なーんて身分になりたい!

って、前にも同じようなコメ書いた覚えが (´▽`)

アバター
2017/08/03 23:37
 いつもお世話になってます( ̄(エ) ̄)ノ
 瓶ビール・・・コロナビールならラッパ飲みが似合うんだろーけど・・・。
  ライムの果実をスポッ!と、飲み口に詰めて飲んでたバブルが懐かしい (^_-)-☆

 (;-o-)σイヤイヤ・・・・・懐かしんでる場合じゃなさそうですよ→俺。
 行きたいトコですか。。あ!A 知県にある動植物園の、ナイト営業に行きたいっす。
アバター
2017/08/03 22:11
>トシさん
銀行確かに涼しいですが。。。。
用もないのにいてもいいのでしょうか^^;

>LEAFGさん
いいですね~^^

>momocuryさん
ですよね~~
あ!蚊の予防(?)に必要ですねφ(..)メモメモ
ありがとうございます(*^。^*)
アバター
2017/08/03 22:07
>川のせせらぎを聞きながら
>のんびり冷たい物で喉を潤して(ゴクゴク)
>花火なんて上がっていたら最高ですね^^

↑これ、最高ですよね~♪
「日本の夏、金鳥の夏」という感じで(^^)
行きたくなってしまいます( '_')うっとり

こちらの浴衣もよくお似合いですね♪
アバター
2017/08/03 22:04
夏の高原・・・^^
アバター
2017/08/03 21:51
そんな美枝子さんへお勧めは、昔ながらに、銀行!!!www 銀行って寒過ぎず、暑くなく、絶妙な温度管理してるよねぇw
アバター
2017/08/03 20:42
今回の浴衣どれも欲しいですw
ないんですよ><
アバター
2017/08/03 20:26
ひまわりも綺麗ですねー
そういや手前もちのコップってないですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.