Nicotto Town


ピンクの亀


8月4日


スイカの上下揃えたっす!(・ω´-ゞ)^☆

今、ニコタはイベント真っ盛り!
昨日はエビフライ姿で盆踊り会場に行って
踊ってきました。ソースを振りながら踊る姿に
我ながら惚れ惚れしました~(〃Д〃) 

アバター
2017/08/04 22:50
踊っている姿、お目にかかりたかったです。
可愛かったろうな~。(*^♡^*)
アバター
2017/08/04 21:22
気をつけないと食べられちゃいそう(;・∀・)←アンパンマンちゃうでー

マリンは電車は女性専用車両にしか乗りません、
最近は「男性専用車両」も作ってほしいって要望が出てるみたいですね。
それはそれであった方がいいのかもと思えたり・・・

明日は淀川の花火大会行ってきます♪
飲んだくれてお泊りになるんで土日はご挨拶お休みに…(*- -)(*_ _)ペコリ
雨が心配っす><


アバター
2017/08/04 18:07
ソースを振りながら踊っている姿見たかったです~
それはそれは素敵でしょうね!
アバター
2017/08/04 16:16
だるまスイカいいね。
やぐらの周りにソースをまいたらあかんよ。 (>_<)
アバター
2017/08/04 16:02
スイカスーツも 美味しそうです (⌒∇⌒)

盆踊り 時間が合いましたら 一緒に踊ってくださいませ <(_ _)>
アバター
2017/08/04 14:38
スイカスーツ、かわいいですね!
アバター
2017/08/04 13:55
ゲットおめでとうございます!
よくお似合いです~(つ∀`)♪

ここはタウンが活発なので楽しいですよね、私も見たかったです(笑)
アバター
2017/08/04 06:21
ピン亀さんにお似合いです(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2017/08/04 03:36
エビもスイカも素敵!(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.