Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


これから関西遠征・・・


今夜から
関西遠征に行きます^^

お天気、もってくれれば
いいんですけどね・・・^^;

アバター
2017/08/08 22:51
>ALL
イベントは楽しめました^^
台風が近づく中、雨は降るものの、
一度も傘を使わずに済みました^^
イベントのショップ列はドン尻に近いところでしたが、
買いたいものは買い逃すことはなかったです^^

アバター
2017/08/06 07:39
楽しめますように^^
アバター
2017/08/05 00:33
頑張ってねぇ(o^-^o)
行ってらっしゃい☆
アバター
2017/08/04 23:42
行ってらっしゃ~いヽ(。´▽`。)ノ
って言うか~~
  ようこそ いらっしゃいませ~((o(^ー^ )o))
こちら  雨…あんまり降らないよ~
アバター
2017/08/04 22:50
おこしやす。
ムシムシしていますよ。(^^;

天気は大丈夫でしょう。
週末はまだ台風の影響も少ないでしょうし…。

局地的な雨までは予測できません。
アバター
2017/08/04 20:12
いってらっしゃい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.