Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
39匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


金魚すくい苦手です

夏らしい金魚の特典欲しさにやってます
浴衣の3倍効果とバケツを使ってのおかげです

毎回バケツ5個もらえるのはうれしいです
流れてくる金魚石(5個)と交換で大きなポイも
素敵に多めにに金魚がすくえます

アバター
2017/08/17 17:15
月の女神♡きゅんさん*
ブログにコメントぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩
リコメおそくなってごめんなさいʎɹɹoS ʎɹɹos’ɥO ¨●౹౽‥ㆀ

そうそう・・・けつ((*ノωノ)キャー!!(取りあいず照れてみましたww)
バケツを乱発してみますね
アバター
2017/08/17 17:12
音織neoさん*
ブログにコメントぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩
リコメおそくなってごめんなさいʎɹɹoS ʎɹɹos’ɥO ¨●౹౽‥ㆀ

neoさんも*ですか?((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マですねww

㍶の環境もあるかもですね
そーでなくても重たいので
アバター
2017/08/07 03:48
欲しいアイテムがあるのなら、浴衣効果を使うのも有りです♪
たくさんすくって、アイテムGETできますように^^
アバター
2017/08/06 17:59
金魚石はね、回数を増やすほうが効果的?

回数増やした分だけまた金魚石も増えてくるでしょ?

大きなポイはたくさん捕まえる事ができるけど
回数2回したら金魚石増やせるし2回分の点数になるじゃない?(*´艸`*)
アバター
2017/08/05 09:24
黄色い金魚すくえるといいね~。
アバター
2017/08/05 07:07
ケツを使っ_φ( ‥)彡 ((ヾ(ーー;)バケツ!
アバター
2017/08/04 23:15
金魚掬い~私も苦手だょ^^;

最初は古いPCの動作環境とか
マウスが原因とか(。´・ω・)?

思ってたけど・・・ただ単に動体視力が鈍ってるのかもね('◇')ゞww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.