Nicotto Town



浴衣


今年はすでに、函館・道東・千葉、今後、青森・旭川が予定。
純粋に旅行とは言えないけど。

浴衣コーデです。
新作はなく、旧品ばかり。
そして、北海道は一部を除き、七夕は8月です。

金魚すくい、やっと150の壁を突破。
まだまだですが。
青金魚より、ついつい黒金魚に目が行ってしまうのが敗因の一つかと。
はまって、肩が凝りそう。。。。

明日は早めのお盆で、夫の家のお寺へ。
私のほうは来週です。

アバター
2017/08/05 22:53
金魚釣り、ほどほどにしましょうか。
腱鞘炎とかになりませんように^^
アバター
2017/08/05 22:52
過去にあった浴衣が色々見られるのは楽しいです。
色違いもあったりして人によって印象が違うのだろうなー。

見た感じ黒金魚が点数高そうに思えて惑わされます。
それに青は逃げるのが速いので諦めてしまう…。
アバター
2017/08/05 21:19
金魚すくい…普通にやると100越えるか程度ですよ><
150の壁の突破は凄いですね。

忙しいですね。
頑張ってください。
アバター
2017/08/05 13:32
忙しいですね~
疲れが溜まらないようにしてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.