Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


花火大会行ってみました ( ̄(エ) ̄)ノ


  どーも( ̄(エ) ̄)ノ恵♂です。先月は、休日返上で働いていたので、気分転換に
近所の花火大会行ってみました。


 開始15分前・・中々良い場所に座れたぞっ!と・・・目に入ったのが、
一組のカップル!アベックって言ってた時期もあったよね。
携帯鳴る度、ポルトガル語で話す男(彼女さんにはカタコトの日本語)
   (;-o-)σォィォィ・・・今さら場所移動はしないぞ!俺('〇';)
 プシュッ!プシュッ!と・・それはアレですね。アルコール飲料の音っすよね。
いやいや・・俺も持って来ましたよ。こちらもプシュッ!と開けましたv( ̄ー ̄)v

 ドーーン!ドーーン!始まりましたよぉーーー!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 で!花火があがる度に後ろが騒がしいぞ!( ‥) ン??なになに?
一発毎に「ダセー」「いいね」「またダセー」(゜O゜)\(--; ォィォィ
いちいち感想言うお前は何者だ!振り向くと、たぶん高校生らしき男子。。
 文句の一つも言ってやろーかね!と思ったら連発の花火があがったよ。

 そしたら「綺麗だなー!」って言いやがった(*^^)
 そやで!それでえぇんや!何なら「たまやーっ!」って叫んでやりぃ!

 連発で明るくなったトコには・・・え(゜○゜)! そこのカップル!
見えてますやん!ガッツリと!詳細は自主規制しますが・・・。

 なーんか「羨ましい」なんて・・(・"・;) ウッ プライドが邪魔してます。
 口が裂ける前に言っておこう・・。花火の儚さは好きですヽ(*^^*)ノ
 来年もまた・・この目で打ち上げ花火が見れます様・・・(-∧-)合掌・・・

アバター
2017/08/29 23:41
調べてみました。
広島風お好み焼きは元々肉玉そばと言って焼きそばが入ったタイプです。
広島以外で食べるものがモダン焼きというようです。
発祥は広島ですね。
鉄板で食べるとめっちゃうまいですよ。ソースはオタフクソースです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.