Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1330)ニコ題


「今週のニコ題は・・・・・・
 あれ~~『この夏に行きたい場所』は
 去年も書いた気がするな・・・・・」
(ドアの方をチラッと見るbono)
「一昨年だったかな・・・?
 その前だったかな?」
(またドアを見るbono)

「bono、同じ手はずるいよ」
「Toshi、深い意味はないよ。
 bonoは書いたような気がするから
 つい口から出ちゃったんだ」
「そうか、何か書かないと」
「そうだね・・・・・・
 じゃ~頑張って書こうかな」

カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoはまた宇宙旅行に行きたいです。
ニコロケットの旅は楽しかったです。
宇宙ステ~ションもご機嫌でした。
月面広場も楽しかったです♡
今年の秋には宇宙旅行を再開してください。
よろぼの♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 良かった!」

(チーズ鍋)

アバター
2017/08/07 04:46
なんだはすごく蒸し暑いんだ・・・・
ロケットの写真はアルバムにあったけど
見tられるのかな?

bonoは手がミトンだから金魚すくいは苦手なんだ。
今回は人のきぐるみを着て頑張ることにしたんだ♡
なかなか大変なんだ!
アバター
2017/08/07 04:29
以前やったイベントで、面白かったもの、またやってほしいなって思いますよね^^
アバター
2017/08/07 03:51
宇宙旅行いいですね!
今年もあるといいですね(*´∇`*)
アバター
2017/08/07 02:24
宇宙って言っても月や火星ってナンモないんだよね
アバター
2017/08/07 00:24
ニコ歴が長いとニコタのスタッフさんの
手抜きが分かってしまいますね^^;
事務局も斬新なニコ題を頑張ってほしいです。
アバター
2017/08/06 23:13
ニコの宇宙旅行イベ~
また あるとイイね^^

リアだったら 訓練しないと行けないからなぁ。。。
でも 100年先ぐらいは
宇宙に 日帰りツアーとか できてるかもね♪
アバター
2017/08/06 22:53
bonoちゃん、こんばんは♪
宇宙旅行かぁ、イイね~! 楽しそう! 
私も行ってみたいです(*^-^*)
アバター
2017/08/06 22:24
宇宙旅行いいですね^^

前はタウンに出てなかったので、今度ニコ内で宇宙旅行があれば参加したいです。
アバター
2017/08/06 22:01
そーなんだ~前は宇宙旅行にも行けたんですね~楽しそうですね
アバター
2017/08/06 21:36
bonoちゃん あったねぇ宇宙旅行 そうそう月旅行もあったね
そうだね ふわふわと歩くの楽しかったね
またあるといいねぇ(´∀`) 
アバター
2017/08/06 20:26
毎年恒例のお題なのかなw。
でも 過去のイベントをお題に盛り込んだから
事務局さんも喜んだと思いますよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/06 20:16
ありましたね~私も覚え有りますよ(^_^;)
宇宙旅行広場!私もまた行きたいです!
あの無重力が楽しかったです♪
アバター
2017/08/06 20:13
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2017/08/06 20:04
こんばんはbonoちゃん♪

こうしてみると、スイカコーデが宇宙服みたいですね(=´∇`=)
アバター
2017/08/06 19:58
3倍デー!。


宇宙に、行ける事お祈りたいなう!。

空気が無いので、気おつけて下さいね!。

救助には、最低半年かかるらしいですよ!。
アバター
2017/08/06 19:57
アバター
2017/08/06 19:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ題 時期で繰り返されるよね(;^ω^)
bono君は 宇宙に行きたいの?
秋にまた行けるといいね~
イベントは 季節毎 同じのがあっても
あーーこの季節が来たか・・って思えていいと思うの
アバター
2017/08/06 19:40
今夜も熱帯夜なのかな?
寝苦しいのはクマっちゃうんだ・・・
スイカ服でチャリに乗るのは大変なんだ。
うさカ~トかくまカ~トにすれば良かったかな・・・・・・?
アバター
2017/08/06 19:25
宇宙旅行は良いですよねぇ☆
ニコタで楽しみたいです(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/08/06 17:18
わ!
スイカで自転車に乗るのは
大変なんだ!

今日もすごい暑さなんだ、
3時のおやつはスイカだったんだ。
甘くてシャキシャキで美味しかったよ♡
あれ〜〜〜
bonoもスイカだったんだ!
アバター
2017/08/06 16:09
こんにちは〜宇宙旅行なんて、ありましたかしらね。
すっかり忘れてしまいました(^^;)
金魚釣りは、コツコツすくっています。
アバター
2017/08/06 15:32
宇宙旅行ありましたね~。
なんか懐かしい!
楽しかったですよね。
アバター
2017/08/06 13:36
真夏の日差しはすごいんだ!
クマったな〜〜〜

金魚すくいは難しんだ。
ペンギンバケツですくえる点数が
下がってきてる気がするんだ。
bonoは頑張ってるんだけど。
アバター
2017/08/06 13:10
ニコの宇宙旅行なら
簡単に行けていいですね。
私も行ってみたいので
是非再開して欲しいです。
アバター
2017/08/06 12:47
宇宙旅行ですか(*゚Д゚*)
ニコでもそんな楽しいイベント?があったんですね
私も行ってみたいです♬
アバター
2017/08/06 11:47
こんにちは♪
夢のあるイベントがいいですよね~^^w
Pゲームも金魚すくいも、頂ける物の割に疲れます^^;
暑いので、手打ち蕎麦、最高ですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/06 11:15
宇宙旅行か!夢はでかい方がいいよな

・・・ニコは普通に宇宙旅行が出来るけど・・
アバター
2017/08/06 10:50
宇宙旅行…スケールが大きいですね♪
ニコタで行けるといいですね(*^^*)
アバター
2017/08/06 10:31
宇宙旅行はタウンが重くなるからね。
きっと難しいのではないかな、楽しかったけどねー。
アバター
2017/08/06 08:10
St.bonoさん、おはようございます。

宇宙旅行も、現実味が出てきましたね。
ま、なかなか実用化までは課題があるみたいですけれど。
ヴァージン・ギャラクティック社でしたっけ?
まぁ、費用が半端じゃないみたいですけれどね(>_<)

・・・今朝も暑くて目が覚めました・・・
ミンミンゼミさん。
鳴き始めて、何時かしら?、って時計見たら、ちょうど5時でした(^^;)

ん~、暑い、でも眠い・・・
今日がお休みでよかったって心から思いました(笑)

今日は8月6日、広島の日ですね。
世界から、戦争、争いごとのなくなる日をお祈りせずにはいられません。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/08/06 08:09
道内でホリエモンさんが関わっている宇宙事業があります。
先月は失敗でしたが、次は成功するといいな~と思ってます。
うちから大樹町まで国道通って、4時間かかります(T▽T)
アバター
2017/08/06 06:59
コトン!するために、ぼのさんの様子をじぃ~~~っと観察してるシロネコアスカさんを見てみたいなぁwww
アバター
2017/08/06 06:48
今週のニコ題は「この夏に行きたい場所」ね~
夏になると、似たようなお題が出るのね☆
事務局さんも夏枯れかな?ww
それでも頑張って書いたのね!
ニコロケットの宇宙旅行は楽しかったね(o^-^o)
また再開されると良いね☆
bonoさま期待しちゃうね~~♬♡
アバター
2017/08/06 05:10
宇宙旅行は 行った事ないです ><;
いいな〜♪
アバター
2017/08/06 04:30
ほんと
宇宙旅行再開してほしいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.