Nicotto Town



ステージ20クリア

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
20
スコア
2906
獲得コイン
100
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
黄色い ニコットの マスター
2連鎖
58
3連鎖
31
4連鎖
8
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/28 02:25

黒玉を使いまくってやっとこさ20ステージをクリア。

疲れたのでそこでやめてしまいました^^

アバター
2009/09/28 21:15
16ステージで打ち止めになった時が、ちびくまが出てくる前で930ぐらいでした。
ゲットしたビー玉数は数えられないですけど、その後の3回のボーナスはちびくまが
出てこなかったので、たぶん1700~1800個じゃないかなぁ。

マスターはこちょばいっす^^
アバター
2009/09/28 11:22
おおおお!
わたすは、まだクリアできん(≧ω≦。)
20ステージ、打ち止めになってるし、緊張感途切れるよね~
ちなみに獲得ビー玉数、いくつでした?マスターww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.