Nicotto Town



たまには

仔猫のように。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DGjpvv0UMAIKdyD.jpg 

アバター
2017/08/08 15:30
何かを狙ってますか?(´ω`)
アバター
2017/08/08 00:29
おひげが長いですね~なかなかの大人なニャンコな気がします。

左手は招いているようにtakaさんが持ちあげてます?^―^

タバコをお酒…昔は風邪引いて熱あるくせにタバコをつまみ代わりに吸ってビールとか飲んだり

ハッキリ言えば若気の至りですが…馬鹿ですね~振り返るとそんな恥ずかしいことばかり…でも
本質的に人間性は変わらないですね~

10年後の自分が風邪引いたらお酒やめられるぐらいに心身が安定して充実していることを
願います。

まあそうするのも今の自分の心がけなのでしょうが…やはりストレスは怖いですよ

だから世の中からタバコとお酒がなくならいのだと思いますよ><

それでは~
アバター
2017/08/07 18:45
そうか⁉大人なのね⁉
アバター
2017/08/07 15:17
ひげがぁ~~~本気モードヾ(=゜・゜=)ノニャン
アバター
2017/08/07 11:56
うーん、りんちゃんはいつまでも若々しいですよね~^^
アバター
2017/08/07 10:44
(笑) いよー!! のポーズですね。(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.